人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりの不安

最近ちょっとした不安がある。

俺がオークションで落とした商品がまだ来ない。。

出品者側からは6日後に到着予定とのコトだが、もう7日目である。
これはひょっとして、と感じてしまう。

こうなったにも原因がある。
俺は以前PS2をまたまたオークションで落として、お金を払ったにもかかわらず、商品が届かなかったことがあるのだ。。
いわゆる詐欺。
その事件はあっという間にAPU内に広がり、なんと1回生にも知ってるやつがいて、まじドン引きした。

今回またまたそんな失態をしたらまじ笑われる。。
詐欺られすぎやって。
Mr.詐欺やって。。

今日くらいに商品がきてもいいんちゃうかな!!

by yuutkas3 | 2005-03-04 15:30  

<< 最高潮は土曜日 もう卒業式 >>