人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼーなすぅぅぅ

どうも、長い風邪の眠りからついに目覚めたオダギリことカスタです。
風邪やっとましなりました!
これでタバコも気持ちよくすえると言うもんだ!!!!!

ってことで今日は3連休明けの久々の会社。
new suitsでnew hairでnew tieで出社。
あぁ、すがすがしい☆☆☆☆
まあ、髪型については誰にも触れられなかったが。。泣

今日、下期の目標(bonusに反映されるやつね。)を発表されたんやけど、
なんか1点を除いてはなかなかいけそうな気がした。
その1点を除いては努力しだいでそれ以上のことはできると思うた。
やるしかない、走るしかない。


しかし!!!!!!!!
 

1点おかしいのが。。。。。
それは。
それは。


                積極的に英語でリベート。。。 



すんません。
誰と????
誰と????
まさか、あのイギリスってか海外でワンサカ言わせてる、
ピルちゃんの人と?笑

無理イムニダ。
いや、無理イエヨ。

ビジネス英語、いや英語すら最近まともにできない俺に・・・・・・・・。
あの大学に行ったことで変に勘違いされてる。
本当最悪や。
俺はあの大学で日本語しか習ってないのに。
英語より韓国語の方が知ってるのに 笑
英語もっと勉強しておけばよかった。

まさかまさかのグローバルという言葉に初めて恐怖した日でした。

でも、Bonusで


              大金


getしてやるぜ!!!!!!!!!!!!

できたらの話ですが↓↓

by yuutkas3 | 2007-11-12 22:15  

<< 師走ってなんで師走っていうかお... 炭火焼肉たむらにつきまして >>