人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れきった今週、でも金曜は決戦。

はーい、りんかーくぅぅ。
昨日はアメトークで久々に神無月がクレヨンしんちゃんしてくれて、
テンション上がりまくりました。
神無月バンザイ。
いや、しんちゃんバンザイ。

ということで今週は本当疲れた。
先週に死すアドのテストが日曜日にあったせいか、
フットサルで暴れまくったあとにのみに行ったのがたたったのか、
とりあえず今週は疲れた。

英語で疲れたのかも。
仕事に英語が混ざってくるとさすがにしんどい。
ドキュメント作成してから翻訳できる人に添削してもらい、
前置詞、冠詞、受動態が苦手だねと言われ、
繰り返すこと4回。
ようやく完成に近くなりました。

この作業で改めて日本語は複雑なまどろっこしいぃ言語だな思った。
英語は単純明快だ。
いや、嘘、嘘、嘘。

ということで疲れた。
明日はフットサルあるのでまたハッスルしますか。
そろそろ学生気分が本当に抜けそうな気がしてきた。

やれといわれ、やるんじゃなく、
自発が大事です。

ってことでシャツ干して、ドラゴンボールZ見て寝ます。

see ah.

by yuutkas3 | 2007-10-27 01:08  

<< 帰郷 やろって思ったときにやらなきゃ! >>