人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガタメキラ~怪獣じゃない~

昔、太陽とシスコムーンとかいうグループおって、
そいつらが出した曲の中に、
『ガタメキラ』
ってあったなぁ。
あれってどういう意味なんやろ。
gotta make it loveとかなんかな。
まあ、怪獣の名前やろ。
どうでもいい。


ってことで今日は休日ですね。
しかし、暇だ。
今まで勉強しつつ、タバコ吸いつつ、
ダラダラしててんけど、飽きた。
外でも出かけようと思いつつ、面倒くさい。
なんかないかなぁ。

外でたら彼女できるんやったら出るけど、
まあ、今日できるわけでもなく、
とりあえずしょこたんに痴漢した奴!!!!!!!!

許さないと見せかけて、少し嫉妬 笑

まあ、どうでもいいねんけどね。

本当ガタメキラやわ。

by yuutkas3 | 2007-10-14 17:10  

<< やろって思ったときにやらなきゃ! 俺が述べる彼女論 >>