人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおちぇめな3連休

タイトルに特に意味はない!

どうもカスタです。

今週、私は振休3連休でございます。
本日は2日目。

休みになれば睡眠時間が少なくなる私ですが、
本日は珍しく8時間寝たよ。

なんか軽くもったいない気分。
普段、休日はありえないくらいアクティブな自分。
休みやのに睡眠時間が4時間以下とか普通です。
そんくらいしてでも遊びたいねん 笑
休みが愛おしいねん 笑

まあ、今日は久々に寝たい気持ちやったからしっかり寝ました。
元気一杯胸一杯!!!!

んなことで飲みにでも行ってきますかね。。。。。。

by yuutkas3 | 2007-09-30 23:10  

<< 明日が来ることは奇跡。。。 今日こそ >>