人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は夜中に蚊にさされ←なんで11階に蚊いるかわからん。。。
で寝冷えして、朝起きたらおなかいたくて、
トイレこもってたら出社する時間なってて、
必死にチャリこぎました。

こんな日はもういやです。


ってことで今日は仕事もあんましなかったので、
フレックスで4時にあがってやったよ☆☆
これ1番幸せね(●^o^●)

んでスーツ見に梅田行こうかなって思ったけど、
結局は家帰って8時くらいまで寝てました。。。笑

んならまた蚊おる。



本当意味わからん。
だから、もうあえてかまれることにしました。。。笑

今週は振り替え休日あるんで3連休。
なんしよっかなぁ。

by yuutkas3 | 2007-09-27 22:45  

<< 今日こそ Lovers.again・・・... >>