人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休みは最高です。

台風来て、雨で外に行く気も起こりません。。

3連休に台風って。

もう。。。

っですよ。


ってなことは置いといて、昨日は3連休み前ということで同期の子供を久々に見に行った。

行く途中になかなかおもしろかったのがこれこれ!!

3連休みは最高です。_c0023831_19564412.jpg


99shopにあったんやけど、店員がお金レジから盗んで逃げたみたい。。笑

相当意味分からんねんけど・・・・・ワラ

早く捕まえろよって感じです・・・・・・。

しかし、アホです、この人 ワラ



ってなことで同期の家に着いたのが9時過ぎ。。。

あぁ、もう赤ん坊寝ちゃったかなって思ったら、まさか起きてきた!!!!

3連休みは最高です。_c0023831_19462831.jpg


うわっ!!!

うわっ!!!

めっちゃ成長しとる。。。

おそらく2.3キロは増えてる。。。。

子供の成長はすごいですね。。


しかし、かわユス。。。。

やばいくらいかわユス。。。

早く赤ちゃんが欲しくなりました。

こいつを目の前にするといつも思います。。笑



そんなこっとでご飯食べて、桃テツを貫徹でして、気づけば朝の9時。。

帰って寝て起きたら19時。

今日は何もしてません。。

もうニートします!!!!!!!!!!!!

by yuutkas3 | 2007-07-14 19:45  

<< 欲望のままに生きるか、生きないか。 日曜日の夜ほどいやな日はない・・・。 >>