人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気があるのは・・・・・・。

放送大学の勉強じゃない!!!!

明日、テストあるけどそこそこしかやる気でん!!

まあ、これにはわけがありまして。。。。

実は・・・・・・。。






























恋したんです・・・・・・・・・・・・・・・・・。





































ってそんなわけあるわけないやないか!!!!

こんなんいうてみたいわ!

まあ、原因は明後日に行く朝4時から夕方まで耐久でする海釣りなんですけどね☆☆

相当楽しみ!

観戦したけりゃぜひどうぞ!!!!

んで今日も司とバス釣り行って、坊主やったけど楽しかった!!

やはり投げてるときが楽しいよね。。

あと釣れるかどうかのわくわく!!

まじたまんねぇぇぇ!!!!!

今度、バス釣りに関してはフィールドを開拓するために鎌持って草刈します!

本気っす・・。

ということで今の俺の気持ちは、、、



勉強<釣り<恋したい



って感じ。

結局、一番したいのは恋なんです。。。笑

by yuutkas3 | 2006-07-25 00:30  

<< ハート型のハッピータン!!!!... 久々のバトン!!! >>