人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き物たちに囲まれて・・・・・。

明日は脱この生活のためにバイトの面接に行く予定。

期間が3月までなので落とされる気がしてなりません・・・。

就活より困難かもしれません。

しかし、明日のバイトは社会にでるまでに1度はやりたかったことなの・・・。

それは、カスタぼうやらしくない、まさかの・・・・

ペットショップ!!!!

本当、1度はペットと交流を持つバイトを私カスタはやりたかったのです。

だから、明日は店長さんがいい人であることを願って、ぜひとも働かせてもらいたいものです。


そんでそれ終わってからは明日は福井のアジっここと飛山君と海釣りに出かけようと思います。

行きたい人は随時募集中なので行きたい人は気軽に声かけてねぇ☆☆☆

明日はアジじゃなくてシーバス釣る勢いで望んでいきます!!!

by yuutkas3 | 2006-07-11 19:39  

<< アルバイト内定。 I‘m ニート。 >>