人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不幸な食卓

昨日はめっさくっさテンションみんなで上がりたかったので近くのSHIDAXにてパブリックビュー

グを50人くらいでやりました。

まあ、知らない人がそのうち48人いたんだが、熱いやつはいるーの、にわかうざい奴いるーの

で変な感じやった。

しかし、昨日は本当にショックでした。

まさか、負けるとは思いませんでした。

まじ泣きそうになっちゃいました。

隣では

『本間こうなるのは分かってててんけどな。』

とかいう奴。

本気で殴りたかったです。

こんな奴が応援するんじゃねえよ。

ボケ、ボケ、ボケぇぇ!

昨日は負けたけど次は必ずやってくれます!

できます!

できるよジーコジャパン!

1人1人信じております☆



って正直ここからも本題。

その後、和歌山ラーメンを食べに2度目の上陸をしたのだが、またまた悲劇が・・・。

おそらく和歌山ラーメンNO.2と思われる店に行ったものの、本気で



『不味かった。』



どういうことや!

和歌山ラーメン!

井出商店といい、丸高といい、あの不味さはなんだね。

何が和歌山ラーメンじゃ。

ありえん。

もう食いにいかん!

550円返せ!!!!!!

by yuutkas3 | 2006-06-13 13:07  

<< 今日は特になんもなしなわけで・... どうやら >>