人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I`s

みのるからバトンいただいたんでまずやります!!

【Q1】いない!

【Q2】いない!

【Q3】a:8回くらい b:2回くらい。基本もてないので。。。

【Q4】a:5回くらい b:3回くらい

【Q5】がりがりじゃない子。ぽっちゃりなら伊藤ちゃんくらいまでなら可。つか伊藤ちゃん好きで

    す。

【Q6】目ぱっちり、足ほっそり、あとお胸大きいの!!!

【Q7】現在はゼロと考えております。

【Q8】もうひたすら遊びに誘う!アタッカーなんで☆

【Q9】0です。

【Q10】もちろん上。上です。

【Q11】 。。。。

【Q12】江藤、KAN☆、洋祐、松成順子、半哲





ということでシークレットにしなくてもいいなって感じのバトンでしたね。。

まあ、恋愛系のバトンですよ。。

これから少しそれにあわせて話をしていくが、最近実家にあるI‘sという懐かしい恋愛漫画には

まっている。

かれこれもう5,6回は読破してるはずなんやけど、何度読んでもいい。

それが今になってもやはりよさは変わらない。

んで読んでて思うねんけどやはりイチタカはちょっと優柔不断というかなんというか。

男からしてはうらやましい限り。

あんなにかわいい子からモテルなんてうらやましい。

でも、恋ばっか考えてて大学に行かなかったことはちょっといただけないけど。笑

でも、好きなんがやっぱり伊織ちゃんに対する想いかなぁ。

本当片思いしてるときって楽しいんやなって思う。

好きな人と隣でいるだけでいい。

そばにいるだけでドキドキする。

その想いがうらやましくもあり、またなつかしくもあり。

とりあえずI‘s読んでちょっとええなって思ったんですよ!!!

最近、こんな気持ちになったことなかったからちょっとI‘sのイチタカに対して嫉妬をしてしまった

カスタボウヤでした☆

by yuutkas3 | 2006-05-30 18:04  

<< 妄想壁 おっとぅぅぅぅ >>