人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましたが、明日は別府です。

愛すべきすべての人たち、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

んなことで正月はなにかとハードに過ごした。。
まあ、いろいろね。。
んなことで昨日は久しぶりに地元の先輩に誘われ、飲みに行った。
先輩は幼稚園の先生でめっちゃしんどい、安月給って相当嘆いてた。
あらら、きつそうって思いつつ、その人に福利厚生はちゃんとしてるとこにしーやとかいわれた。
そうしよ、、そう思いつつ、うちの学年のマドンナが先輩に呼び出されて来た!
まじびっくり!
相変わらず変わってない。
変わったことといえば、俺を結構いじってたこと。。
やはり地元では結構いじられますなぁ。。
まあ、これが快感にかんじることもあるわけだが。。。笑

んなことで今日で10日間くらいの大阪の旅も最後です。。
あら悲しいわ。。
今日はハニカミするつもりやったのに、相方さんが風邪を引いてしまう始末。。
まあ、最近風邪はやってるし、仕方ない。。
お大事に・・・・・。
あぁ、、、ハニカミたかったどぉぉぉ!!!!!!!!

by yuutkas3 | 2006-01-05 14:07  

<< 追い風注意報~警報への切り替え... 今日はこいつと! >>