人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき島よ。。

今日、やっとの想いで宮古に着いた。
昨日は台風が来てて、一時はどうなるかと思ったが、つけてよかった。。

ということで第二の故郷である宮古でヒッチハイクでまずは橋の見える前浜に行った。。
やっぱいい。。
最高やわ。
それだけだ。。

その後、磯じまんというすし屋ですしを食った。。
そこで茂男おじいに出会い、お通りで泡盛を6,7杯一気で飲まされた。。
結構きつかったけどおじいがすごくいい人でほんま色々励まされた。

宮古に来て本間いい人ばっかに出会っている。。
ヒッチハイクでも宮古ではすぐに乗せてくれるし、大和をすごい歓迎してくれる。。
ホンマあったかい。。
この島は最高です。。

明日は教習所の恩師に会ってきます。。

by yuutkas3 | 2005-10-02 22:40  

<< 来間大橋 前浜からの夕日 >>