人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強制送還とは。。

きょうせい-そうかん きやう―くわん 5 【強制送還】
密入国者・不法在留者、また国内で犯罪行為を行なった外国人を国家権力でその国籍のある国に送り返すこと。強制退去。

ということが強制送還の意味。
俺も今日大阪に不法滞在していたので別府に強制送還される。
昨日、友人のMなり君が強制送還されたので先行きが不安だ。
船の中で何が待っているのか。。。。
酒飲みのおっさんのいびき、もしくはトラックのうんちゃんのだるいカラミか、それかええ土か。。
はぁ、考えるだけでため息がでちゃうわ。

大阪のみなさんどうもお世話してあげました。。
やっぱり大阪は面白かった。
また、おそらく8月に帰ってくるのでそのときは遊ぼう!!!!
そん時は熱い男たちよ、、、、、、、、「でてこいやぁ!!」

by yuutkas3 | 2005-06-20 10:56  

<< まりちゃん 満身創痍 >>