人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満身創痍

そろそろ別府のみなさんは俺のことを忘れているころではないでしょうか??
どうも、自分で11日間の連休を作ったかっさんです。。

ただいま大阪にいまして、高校のときの友と楽しい一時を過ごしています。
今回は結構久々に会うやつが多くて、まずこぶたと花○、ひーちゃんと会い、ひーちゃんは2年ぶりだった!
落ち合い場所は大阪が誇る名所、sky king temple!!!
ひーちゃんいわく、相当熱い場所らしいのだが、確かに相当熱かった。。
昔はあんまり感じなかったが、sky king templeはメッカかもしれない。。。
その後4人でいつも俺抜きで行かれていたお好み焼きに行くことに。。
なかなかうまかった。
4人で会って久々に話してたら本当に楽しかった。

そして、昨日は3-5のメンバー三人で集まって、急遽淡輪までドライブが決定!!
そっから1時間で着くと思ったのだが、2時間かかり花○撃沈!
そっからドラゴン君を車に乗せて、彼らのおうちまで送ってあげることに。。。
運転はドラゴン君がしていたが、安定しておりお父さんの運転のようだった。
しかし、彼らは仲がよい!!
なんか軽くうらやましくも感じたし、花○にとっては相当なものだったと思う。。
いひひひひひ(^0^)
その後、大阪の唯一のダム、滝畑に心霊体験をしにいき、花○and豚は常に満身創痍。。
やっぱあのトンネルは怖いよね。。

ということで現在に至ります。。
明日で大阪終了で火曜日には別府。。。。。。
強制送還されちゃうよぉぉぉぉぉ!!!

by yuutkas3 | 2005-06-19 13:59  

<< 強制送還とは。。 子豚さんとともに、、、 >>