問題

c0023831_22245990.jpg

ただいまげんご君が6人の男女に問題をだしています(^ .^)y-~~~
[PR]

# by yuutkas3 | 2005-01-08 22:24  

PSX

今日なぜかいきなりPSXがほしくなってしまった。。
どうしようかなぁ。
買おうかナァ。
買わんとこかなぁ。
今ならPS2が1万で売れるねんなぁ。
今がチャンスかなぁ。

c0023831_2321135.jpg


ということでもうちょっと悩ましていただきます☆
それと大阪に帰ったら日本橋で見てくることにいたします。
あとbig cameraにもイッテキマス!
淀橋には行きません!

明日は韓国語のテスト!
これさえ終われば、もう成人式だ☆

しかし、勉強はしてないんですけどね☆☆
[PR]

# by yuutkas3 | 2005-01-07 23:24  

c0023831_0205026.jpg

新しく生まれ変わりました☆☆
[PR]

# by yuutkas3 | 2005-01-07 00:20  

ペーマ

今日、俺はパーマを当てた。
ちゃら男みたいになってもーた。。

以上です☆
[PR]

# by yuutkas3 | 2005-01-06 22:19  

明日からは。。

明日からはもう学校です。。
はぁ。。
って感じやわぁ。
学校が休みの間に一体俺は何をしていたのかぁ??

たぶんそれはバイトやなぁ。
バイトが大半を占めていて、これといって思い出がない。
初詣にも行ってないし、ちゃんとできたといえば年越しそばだけかも。。

まああれこれいうても仕方ないので明日からまた学校がんばります。

あともうすぐで成人式だ。
[PR]

# by yuutkas3 | 2005-01-05 22:14  

バイティング☆

今日はいつもどおりバイティングした。
バーゲン1日目ということもあり、大分はたくさんの人であふれかえっていた。
俺もバーゲンということで久々に結構買い物した。
やっぱり買い物はいいね☆
[PR]

# by yuutkas3 | 2005-01-03 23:27  

こんちゃんの誕生日☆

c0023831_062084.jpg

今日はこんちゃんの誕生日でした☆☆みんなでお祝いしましょう(^ .^)y-~~~
[PR]

# by yuutkas3 | 2005-01-03 00:06  

駄菓子

c0023831_17545012.jpg

今日は大分にショッピングをしに出掛けた。
福袋を買うつもりだったが、いいのがまったくなし!
ということでいっぱい駄菓子を買いました☆
少し幸せな気分☆☆
懐かしいお菓子がたくさんありました(o^o^o)
今度もまたいこお☆
[PR]

# by yuutkas3 | 2005-01-02 17:54  

2005から

今日から2005年のかっさんの日記をはじめる!!
[PR]

# by yuutkas3 | 2005-01-02 14:55