<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

お疲れちゃぁ。。。。

今日まで舞鶴行って、
もっさ寒い思いしたカスタです。

土曜から出張で行っててんけど、
すんごい久々に帰ってきた気分です。

その間に高校の同窓会とか行われていたみたいなんやけど、
みなさんどうでしたか?
楽しめましたかぁ?
2次会後に遊ぶ約束してたんですけど、
まったくもって何もできませんでしたねwww

まあ、そのことはさておき、
最近疲れます。
技術的なこと英語的なこと。
覚えることが多すぎ。
こんなん今までにないやろってくらいやることありすぎます。
正直少し疲れました。

とりあえず今週がんばります。www

ps.木曜から土曜までは東京いますので、会ってくれる方は一報ください。。
[PR]

by yuutkas3 | 2007-11-26 22:07  

寒い日に着るトレンチコート☆

初雪にざわめく街で♪見覚えのある♪スカイブルーのま~ふら~♪

やっぱ会社の帰りに彼女もいない男が聴く曲は

LOVER'S AGAIN

に限ります。

どうもオダギリです。


今日は一段と冷えましたね!
ってことで一昨日に大好きなアローズで買ったトレンチコートで出社☆☆
ふっふっふ。
なんかいい。
リーマンやってますって感じで・・・・。
しかも。。。
普通のリーマンじゃなくて、パーマ当てて、髭生やしてる小さい22歳ってのが
またおつ。。(●^o^●)
たまに鏡をチラチラ☆☆
完璧ナルシストカスタ。
でも、いいんです。。
今の自分を見てくれるのは自分だけですからwww
悲しい。

早いものでもうすぐ12月ですね。
みなさんもトレンチコート着て、クリスマスプレゼントを買いに行きましょう☆☆
今年はトレンチで決定です。
[PR]

by yuutkas3 | 2007-11-20 00:30  

師走ってなんで師走っていうかお前ら分かるか???

師走ってね。
『忙しくて師匠も走ると言うから。』
だから師走なのです。
とにかく忙しい月のようですな。

しかし、ですぜ。
今まで生きてきて師走を感じたことはあるかい??
俺はなかったです。。
今まで高校、大学とか通過してきたけど、
師走ってクリスマスしか思い浮かばなかったよ!!!

だが。
師走の恐ろしさを。
社会人になって味わうとは。。。。。。

師走ではないが、11月。
いや、今日、まさかの死の宣告をいい渡された。。。。。。

今週の日曜は仕事。。←前から知ってるからいい。

んで来週は夢の4連休(●^o^●)
いや、問題はここ・・・・・・。
今日まさかの出張してくれへんって言われ、
俺は

『はっはっは、25日は何もないんでいいですよ!!!』

って言うたら、、

上司はまさかの・・・・・江坂、東京ではなく、意味わからんとこを指名。。。。

『舞鶴!!!』

ええええ。

なんでや。

聞いてみると東京、舞鶴で大きな会議をするらしく、
外国人招待客も来るから行ってくれとのこと。

しかも。
24の夜から。
おい。
おい。
おかしいやろ。
同窓会の3次会いけないやろ。。
終った。。。

ってことで、その週はしかも東京にも行かなくてはいけなく、

12月に入ってからも東京2回、舞鶴1回、あとどっか2回くらい出張。

もうさぁ、本当やばいで。
まじ疲労困憊やで。

師走の前から走ってしまっていますが、12/28までがんばります。

今年はクリスマスとかどうでもよさそう。
反対に助かりますわ・・・・笑、いや泣

とりあえず師走はあきれるほど走ってやるつもりです☆
[PR]

by yuutkas3 | 2007-11-16 01:39  

ぼーなすぅぅぅ

どうも、長い風邪の眠りからついに目覚めたオダギリことカスタです。
風邪やっとましなりました!
これでタバコも気持ちよくすえると言うもんだ!!!!!

ってことで今日は3連休明けの久々の会社。
new suitsでnew hairでnew tieで出社。
あぁ、すがすがしい☆☆☆☆
まあ、髪型については誰にも触れられなかったが。。泣

今日、下期の目標(bonusに反映されるやつね。)を発表されたんやけど、
なんか1点を除いてはなかなかいけそうな気がした。
その1点を除いては努力しだいでそれ以上のことはできると思うた。
やるしかない、走るしかない。


しかし!!!!!!!!
 

1点おかしいのが。。。。。
それは。
それは。


                積極的に英語でリベート。。。 



すんません。
誰と????
誰と????
まさか、あのイギリスってか海外でワンサカ言わせてる、
ピルちゃんの人と?笑

無理イムニダ。
いや、無理イエヨ。

ビジネス英語、いや英語すら最近まともにできない俺に・・・・・・・・。
あの大学に行ったことで変に勘違いされてる。
本当最悪や。
俺はあの大学で日本語しか習ってないのに。
英語より韓国語の方が知ってるのに 笑
英語もっと勉強しておけばよかった。

まさかまさかのグローバルという言葉に初めて恐怖した日でした。

でも、Bonusで


              大金


getしてやるぜ!!!!!!!!!!!!

できたらの話ですが↓↓
[PR]

by yuutkas3 | 2007-11-12 22:15  

炭火焼肉たむらにつきまして

久々に今日有給とってのんびりすごした、カスタボウヤです。

昨日はまさかスーツ見に行ったら、キューリにたまたまあって、
その後豚も呼んで、3人でいじりあいしてました 笑

ということで、砂金ちまたでうわさになっている
炭火焼肉たむらが南船場に2号店を出店したようで
どこにできたんかもっさ最近気になってたんやけど、
昨日ふとそのこと思い出して、
検索ちゃんしてみるとまさかまさかの・・・

『俺のマンションの並びでした。。。笑』

しかも、徒歩2分以内。
近すぎ。
近すぎ。
まさに燈台もと暗しです。。。。。笑

まあ、今度つか近日中にランチでも行ってみようかなと思います☆
一緒に行く人募集☆☆☆☆
スザンヌみたいな女の子キボンヌで(●^o^●)
いや、香里奈や(●^o^●)
[PR]

by yuutkas3 | 2007-11-09 21:04  

帰郷

久々に実家帰りました。
父が車乗り換えてました。
ドン引きでした。
値段は聞かなかったことにしました。

ってことで久々の実家は色々変わってました。
隣の家が引越しして、新しい人住んでたし、
家のテレビにブラウン管が排除されてたし、
父の白髪増えてたし。

まあ、やっぱり実家はいいってことね☆☆☆

んで昼間は外出して、
地元の連れとドライブして、
お風呂行って精神肉体共々癒されてきやした(●^o^●)
やはりお風呂はいいっす。

あーぁ。
もうすぐクリスマスやな!
[PR]

by yuutkas3 | 2007-11-03 21:48