<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

疲れきった今週、でも金曜は決戦。

はーい、りんかーくぅぅ。
昨日はアメトークで久々に神無月がクレヨンしんちゃんしてくれて、
テンション上がりまくりました。
神無月バンザイ。
いや、しんちゃんバンザイ。

ということで今週は本当疲れた。
先週に死すアドのテストが日曜日にあったせいか、
フットサルで暴れまくったあとにのみに行ったのがたたったのか、
とりあえず今週は疲れた。

英語で疲れたのかも。
仕事に英語が混ざってくるとさすがにしんどい。
ドキュメント作成してから翻訳できる人に添削してもらい、
前置詞、冠詞、受動態が苦手だねと言われ、
繰り返すこと4回。
ようやく完成に近くなりました。

この作業で改めて日本語は複雑なまどろっこしいぃ言語だな思った。
英語は単純明快だ。
いや、嘘、嘘、嘘。

ということで疲れた。
明日はフットサルあるのでまたハッスルしますか。
そろそろ学生気分が本当に抜けそうな気がしてきた。

やれといわれ、やるんじゃなく、
自発が大事です。

ってことでシャツ干して、ドラゴンボールZ見て寝ます。

see ah.
[PR]

by yuutkas3 | 2007-10-27 01:08  

やろって思ったときにやらなきゃ!

どうもぉ、お久しぶりです。
先週は何かと疲れることがあったんで更新しておりませんでした。

ってことで今日は少しだけ勉強してたシスアドのテスト受けに行ってきました。

結果は、まあかんがえているとおりでした。
完璧に受かるわけでもなく、完璧に落ちてるってことではなく。。。
とりあえず中途半端なラインです。
俺は通ってるような気はしているんですが。。笑

まあ、とりあえず今年やっておくことの1つをクリアできたんでよかった。
んで次はまたなんか勉強して受けようかなと。
次はやっぱ大学時代に受けてなかったTOEICでも受けようかな。
そろそろ業務でも使い始めるしね。。泣
今が勉強する時期です。。

あとあまりにも寒すぎて人肌恋しいんで、
彼女募集します。
人肌恋しい時期なんで。。 笑
ちなみにひもじい人は結構です。。笑
あとdoも結構です。笑
[PR]

by yuutkas3 | 2007-10-21 22:24  

ガタメキラ~怪獣じゃない~

昔、太陽とシスコムーンとかいうグループおって、
そいつらが出した曲の中に、
『ガタメキラ』
ってあったなぁ。
あれってどういう意味なんやろ。
gotta make it loveとかなんかな。
まあ、怪獣の名前やろ。
どうでもいい。


ってことで今日は休日ですね。
しかし、暇だ。
今まで勉強しつつ、タバコ吸いつつ、
ダラダラしててんけど、飽きた。
外でも出かけようと思いつつ、面倒くさい。
なんかないかなぁ。

外でたら彼女できるんやったら出るけど、
まあ、今日できるわけでもなく、
とりあえずしょこたんに痴漢した奴!!!!!!!!

許さないと見せかけて、少し嫉妬 笑

まあ、どうでもいいねんけどね。

本当ガタメキラやわ。
[PR]

by yuutkas3 | 2007-10-14 17:10  

俺が述べる彼女論

『かっさんってどれくらい彼女いないん?』

『えっとねぇ、もう2年以上ですよ。泣』

『なんでそんなにいないん?』

『もてへんから。出会いないから。』

『いてそうやのになぁ。』

『いや、いないでしょう。』

まあ、このような会話をここ1年間でどれくらいしたでしょうか。
おそらく久々に出会った人、また結構遊んでるけどたまに聞いてくる人、初対面の人。
だいたいはとりあえず聞いてくるね。

この会話をするとねぇ、考えてしまう。
なんでいないねんと。
理由をあげると、

1.フラレル。
2.理想が高い。
3.合コンやる気やねんけど、いざその場所に行くといつもの自分が出せない。
4.顔、身長。

まあ、こんとこでしょうか。
1とかは2年のうち1度限り。
ってことは好きになった人も1人だけ。

出会いない、出会いないとかいいつつ、合コンとかは参加してるから
出会いはあるはず。

じゃあなんでできへんねん。
積極性の欠如。
出会うべき人に出会っていない、いない、いない。

これや!!!!

出会うべき人に出会ってないからやる気も出ないのや。

じゃあ出会えばいい!

つかまず出会うべき人ってなんやねん。
意味わからん。
今の自分の中での出会うべき人は、

=結婚したい人

ですね。
この年なってやっぱ彼女に対する価値観が変わった。
ずっと一緒におれるひとがいい。
元気くれる人がいい。
笑顔1日一回俺に見せてくれる人がいい。


ということでね、
結局思ったんですけど、
やはり、

当分彼女できません!
いや、いらん!

以上!
[PR]

by yuutkas3 | 2007-10-09 23:39  

明日が来ることは奇跡。。。

昨日、一昨日といきなり決めた旅行で豚とちくびまんで三重まで松阪牛食いに行って、
ありえんくらいの味でこんな店行くんじゃなかったって思った、カスタです。

昨日はその旅行終ってから、
いつもどおり今宮のはちゃめちゃ娘と桃鉄やって、
K君にひきとってもらって、
今日はゆっくりしてました。

んで昼間におきて、

『余命1ヶ月の花嫁』

っていうドキュメント番組見てた。

結構気になったんで、
ずっと見てると、
なんかなんか言葉にできないくらい、
悲しくもあり、なんていうか本当言葉にならなかった。

乳がんに23歳になって、
治ったと思いきや、
肺に転移し、末期で余命1ヶ月。

余命1ヶ月の間に、結婚式を行い、
幸せいっぱいのままあの世に行かれた。
享年24歳。

余命1か月の間に彼女はどんなことを考えていたのだろう?

なんでこんな若さで。
なんで私が。

そんなんじゃないと思う。
彼、親族、友人への感謝。
それが真実だと思う。
亡くなる直前の顔は笑顔に満ちていた。

彼女は日記にこう話している。

『みなさんに明日が来ることは奇跡です。
それを知ってるだけで、日常は幸せなことだらけで溢れてます。』
[PR]

by yuutkas3 | 2007-10-07 22:21