<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ちょっとおちぇめな3連休

タイトルに特に意味はない!

どうもカスタです。

今週、私は振休3連休でございます。
本日は2日目。

休みになれば睡眠時間が少なくなる私ですが、
本日は珍しく8時間寝たよ。

なんか軽くもったいない気分。
普段、休日はありえないくらいアクティブな自分。
休みやのに睡眠時間が4時間以下とか普通です。
そんくらいしてでも遊びたいねん 笑
休みが愛おしいねん 笑

まあ、今日は久々に寝たい気持ちやったからしっかり寝ました。
元気一杯胸一杯!!!!

んなことで飲みにでも行ってきますかね。。。。。。
[PR]

by yuutkas3 | 2007-09-30 23:10  

今日こそ

c0023831_19324735.jpg

勝ちます(´ー`)
[PR]

by yuutkas3 | 2007-09-28 19:32  

今日は夜中に蚊にさされ←なんで11階に蚊いるかわからん。。。
で寝冷えして、朝起きたらおなかいたくて、
トイレこもってたら出社する時間なってて、
必死にチャリこぎました。

こんな日はもういやです。


ってことで今日は仕事もあんましなかったので、
フレックスで4時にあがってやったよ☆☆
これ1番幸せね(●^o^●)

んでスーツ見に梅田行こうかなって思ったけど、
結局は家帰って8時くらいまで寝てました。。。笑

んならまた蚊おる。



本当意味わからん。
だから、もうあえてかまれることにしました。。。笑

今週は振り替え休日あるんで3連休。
なんしよっかなぁ。
[PR]

by yuutkas3 | 2007-09-27 22:45  

Lovers.again・・・・・・・

秋の風が吹き、
夜が非常に涼しくなってきました。
こんなときはお団子でも食べて、
お月見でもしたいですね☆
どうもカスタです。

秋の色が少しずつ見え初め、
非常に色々考えてまう、今日このごろ。

秋風が吹き始めたら非常に彼女が欲しくなってしまいます。
かれこれ2年。
独身のままで秋を過ごしております・・・・・・。
今年で独身秋生活3年目に突入ですね・・・・・・・笑

しかし、今年は今までの時よりもなぜか切ない。
一昨年はどうでもよく、
去年は好きな人がいて、
今年は本当何もない。
刺激すらない。
しょーもない。

何か刺激が欲しい。

あの駆け引きをもう1度したい。
駆け引きをしてると思ってるのは自分だけかもしれないが・・・・。

とりあえずなんかめぐり合いが欲しいです。
希望はニーハイで・・・・・・笑



情熱が目を覚ます予感はまったくせず・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。
[PR]

by yuutkas3 | 2007-09-26 02:02  

ニーハイに魅力を感じる僕。

どうも。
暑いのにテレビ見ててついついニーハイについて考えてしまったカスタです。

まずこちらを見ていただきたい。

c0023831_08380.jpg


見てもお分かりのようにニーハイをはく可愛い子ちゃん3人組みです。

しかし、ニーハイはいい。

パンツとニーハイの間にある区域。
まさしく。

『絶対領域』

がやはりいい。
俺は絶対領域をサンクチュアリーというが。。。。笑
サンクチュアリーを持つ女の子は本当すばらしいと思います。
可愛さが1.4倍。
セクシーさが1.5倍になります。
あぁ、すばらしい。

今年の冬になって街にニーハイが溢れることを待ち望んでいるカスタでございます☆

あーぁ、ニーハイ履く可愛い子ちゃんと付き合いてぇ!!!!!!!!!!!
[PR]

by yuutkas3 | 2007-09-21 00:11  

怒涛の今宮祭り☆☆

暑い。
また暑さがぶり返してきやがった。
もう暑いのは嫌。
早く秋よ、こい!
って思ってるカスタです。

昨日、一昨日と怒涛の今宮祭りでした。
一昨日は今宮の男3人来て、
ゲームしーの、飲みーの、たたかれーの、
なんやかんや、夜中から朝11時までずっと遊んでました。

んで昼の1時半からは今宮の小さい子と沖縄祭り行って、
ちーちゃんに会って、昼から睡魔に襲われながらも酒飲んで、
夜からは鯉と花が集まって、
飲んでから人生ゲームで花咲かせました☆☆
久々の人生ゲームはみなさん個人個人の性格が現れ、
なかなか盛り上がった。

んで今。
昨日は1時間ちょいしか寝てなかったから、
今日は11時間くらい寝てしまいました。。笑

暇やし、今からは勉強少ししてから
また街にでも繰り出そうかな。

とりあえずkの3連休、いや4連休は楽しかったな!!!!
俺はまだまだ若いと思った4日間でした。。
[PR]

by yuutkas3 | 2007-09-17 13:19  

風邪じゃなくて、顎の炎症なんですね。笑

どうも、昨日はあまりの頭痛+顎の痛みを伴い、
会社をまさか休んでしまったカスタもんです・・・・・。

しかし、昨日朝半端なかった。。。
起きたとたん。。。

『いたぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

やった。。

もう完璧イザーク状態やった。。←SEEDファンしか分からない言葉・・・・・。

んで病院にいってんけど、
耳元に注射しまーすって言われて、
ビビリの俺は
『痛くしないでねぇ。。』
って言いました。

それに気をよくしたドSの医者は、

『これ打ちますので。』

っていうて、注射みたらまさかのまさかの。。。。

『激太漫画に出てくる注射サイズ。。。。。。。。』

ってのが出てきて、俺が

『本間にそれ打つの???泣』

って聞いたら、

『いや、こっちです。』

っていうてうしろからミニミニサイズの注射出してきやがった。。。。


こいつ、どんだけぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!


って思って、さっさとやれこのIKKOめ!!!

っと思って、耳元にプシュッって注射器刺さった。。。

あんまし痛くないと思いつつ、
奥に侵入してきて、針野郎はちくちくしまくり、
結局結構痛かった。

んで原因は歯軋りから来る、顎関節炎のようです。
歯軋りなんかするの、俺って感じでしたが、
ストレスたまったり、いやな夢見たらそうなるみたいです。。泣
嫌な夢とか悔しい夢は最近見てる気がします。。。

休日にストレスなくして、歯軋りもなくすべ。

日本人のうち3000万人は歯軋りをしているようで、
特に、
【寝言、いびき、金縛り、無呼吸症候群などなど】
をしている人はたいていしている模様。
俺は、
【寝言、金縛り】に該当してます。。
みなさんお気をつけを・・・・・・。


ps.昨日は夜にOっしゃんが来て、桃鉄2人で7時間もやりました。。笑
[PR]

by yuutkas3 | 2007-09-15 12:11  

呆れられるのではなく飽きられたのでは・・・・・

どうも、こんばんわ。

カスタボウヤです。

最近、少し考えることもあり、
日記は控えさせていただきました。

先週末は我が母校の今宮高校に行っておりました。
若さ溢れる後輩達のエキスをいただき、
少し元気になりました。笑
いや、ただたんに後輩がちゃらんぽらんばっかで、
みなさんセクシーだったので、
興奮してただけなんですが・・・・・笑

ってことはさておき、
最近色々考えますね。

前回の日記にも書きましたが、
本当うまくいきませんね。

出会いがあっても、
なーんもなし。

恋なーんてなんもなし。。

なんでだ。

本当、恋におちたら・・・・・・・・
とかない。

ビビビビビビビ。。。。。。

もないし、
ビビビされて気にいられることもない。

あーぁ。

よーわからナーイ。
[PR]

by yuutkas3 | 2007-09-10 21:53  

一瞬一瞬の大切さ、その一瞬をかみ締めて生きろ。

って今の俺には言いたい。

日常このままうまくことが運ぶやろうとか、
いけるいけるとか思ってたらあかんわぁ。

やっぱ必死に今日これやろとか、
この瞬間は二度とこーへんからこの瞬間大切にしよとか
思わないと。。。。

最近、でも遊んでるときはそう思うことが多い。

みんなで歌いたいからカラオケ!
飲みたいから飲み会!

とか今やりたいことはすぐにでも実行して、
人生は楽しんでる。

なんやかんや遊びではそうやけど、、、、
仕事でもそうやけど。。。。。。



でもでも。



その他の今の自分が一番望んでいる重要なものでこのことがひどく欠如してる。

今、少しでひょっとしたら手が届くものが、
一瞬一瞬を逃していったことで、
遠くのほうに行って、
ぽつりと消える。

消えてから気づく侘しさ。

なにやってんやろ。
まじで。
久々に気分↓↓。

やっぱり約2年間のブランクは大きいのかな。
ちょっとずつでも、その部分しっかりしていかな。

よし!
週末のあれは気合入れて、
探しにいこ☆☆☆
[PR]

by yuutkas3 | 2007-09-03 21:18  

あの頃と今。

やっほーー☆☆

どうもカスタボウヤです。

昨日はネェ、高校の時の友人とのビーチパーティあったよぉぉ(●^o^●)

なぜか、私が幹事だったので(俺がやる言うたけど)一応適当にみなさんにメールを
送り、なんとか10人は集まることができました。

なんやかんやらドタキャンが多かったみたいやけど、
あれくらいの数の方が反対におもしろかったかもね。。笑

ということでバーべキューやりーの、酒たらふく飲んで、
みんなで騒ぎーの、花火しおーの、
まじ楽しかったなぁ☆☆☆☆


c0023831_12273738.jpg


c0023831_12275142.jpg


c0023831_1228324.jpg


まあ、カメラが壊れたことはまじ悲惨な出来事であったが。泣
買いなおさなければ。。。。

とりあえずまた、10月の下旬(おそらく27かな)になんかやる計画は立てておきますので、
みんな集まって騒ごうぜ(●^o^●)

今のとこ候補は、

1.みさき公園
2.関西サイクルスポーツセンター

のみです。

なんかいいのあったら言うて!!!!
[PR]

by yuutkas3 | 2007-09-02 13:08