<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

結婚式2次会

今日は選挙の番組ばっかりやってて、テレビおもんない!!!

なんもすることないやないかぁ。


ってことで昨日言った結婚式の2次会のことでも書きますかね。


昨日は高校時にちょっとしゃべったことあるユッキーに結婚式に行ってきました!!

高校の時の友達が結構来るということでそれを楽しみにして参加。

会場に着くと高校の友達が男女問わず結構おった。

なんか久々でなんかテンションがあまりあがらず、軽くよそからつれてこられた

猫状態に・・・。

んで到着して1時間後くらいから式が開始され、

とりあえず乾杯☆☆

それを待ってたんだ、俺は!!!!

っといわんばかりに俺はもう速攻ビール飲んだった!!

アルコールでテンションをあげよう作戦発動!

んで周りの友達と話してる間にケーキ入刀ターイム☆



c0023831_2274298.jpg




いいですねぇ☆☆☆

その後はなんかクイズ大会あって、まさかの全問正解をしてしまった俺。

景品は

『ユニバのペアチケット・・・・・・笑』

どうしろというのだ。

誰といけばいいのか・・・・・・・・。

それとも金券shopか。。。笑

とりあえず期限が今年の8月いっぱいなんで行く人見つけます。。。泣

その後挨拶やら抱負やらなんやかんやあったけど、

結構感動した。。。

結婚っていいのかもって思った(●^o^●)

まあ、当分見込みはないが・・・・・・笑



その後、3次会でまあまあ盛り上がって解散。

いい1日でした(●^o^●)
[PR]

by yuutkas3 | 2007-07-29 22:11  

熱い、寒い、泣きそう

暑い。

今日は初めてエアコンつけて寝た。

しかし、暑い。

こんな日は釣りにでも出かけて、日焼けでもしたいもんですな。


とうことで昨日は華金のはずがまさかの事態のため、家に引きこもりました。

会社で旅費いただいたんですけど、その時に財布見たら、

『あれ、、、、札がない。』

ってなり、

24日に1万6千円下ろして、そんなに使ってないはずやのにない。

どういうことや。

おそらくどっかで飯食ってて払うときに千円札と5千札間違えてだして、

はい1000円とか言うたのかな。。。。

とりあえず最悪や。

んで昨日はおとなしくお金使わず、家いました。。。

なきそうです。

寒いです。

財布が・・・・・・・笑


今日はなんか高校の時の知り合いの子が結婚するみたいで、

2次会から参加させていただきます。

結構、みんな久々やから(まあ、おそらく1年ぶりくらい)楽しめそう☆☆☆

久々に気分を学生に戻して、遊びまくりますか!!!

紛失なんてどうでもいいや!!!!!!!!!!1
[PR]

by yuutkas3 | 2007-07-28 10:54  

沖縄に。

c0023831_21351294.jpg

来ました(´ー`)
[PR]

by yuutkas3 | 2007-07-25 21:35  

久々に行ったんやけど・・・・・・・・

あぁ、東京久々に行ったけど疲れた。

出張で昨日の夜に東京着いて、同期の家泊まって、朝から仕事して、

今家帰ってきた。。。。

とほほです。。。

しんどいです。

足死んでます。

んなことで東京ではまったく遊べませんでした。

東京行くときはゆっくりと行きたいものですなぁ。。。泣



あとやっぱ家帰って来て、久々に誰かいてほしいなぁって思った。

まあ、誰か=彼女なんですけどね。笑

しかし、彼女とかできる見込み0%なんで当分夢はかないそうにないけど。泣

あぁ、なんかええことないかなぁ。。。。。。
[PR]

by yuutkas3 | 2007-07-25 00:18  

心斎橋に

c0023831_20243826.jpg

ダイバー発見!笑
[PR]

by yuutkas3 | 2007-07-22 20:24  

夏だ、ビキニだ、カスタだ!!!

今日で7月も20日です。

何かと毎日いろんなことしとけば一瞬で日にちが過ぎちゃいますなぁ。。。

明日、明後日は休み☆☆



しかし!!!!!!



雨みたいです。。泣

カスタは外で遊ぶのがすきなのに。。。泣



でもね。。



明後日についについに。。。



梅雨明け!!!!!!!!!!!



するみたい!!!

やっと夏が来るね!

TUBEじゃなくて、カスタの季節が来るね!!!

夏といえば、やっぱ海っしょ☆

海といえばやっぱビキニでしょう(●^o^●)

ビキニといえば、カスタでしょう!!!!!笑

まあ、意味は分かりませんが・・・・・・・・・・。

ということで海で



水着めちゃ可愛いギャル:『一緒に泳ごうよ!!!!!!』

カスタ:『仕方ないなぁ、ちょっとだけやでぇ☆☆☆』




ってなるように男前になろっと(*^。^*)

へへへ!!

今年も例年通り、チャラ男になることをここで宣言いたします☆☆☆
[PR]

by yuutkas3 | 2007-07-20 19:00  

欲望のままに生きるか、生きないか。

最近、ちまたでもっぱら沖縄、沖縄って言葉を聞く。

それを聞くたびに沖縄行きたくなる。

ここ3年間毎年沖縄に足を伸ばしていた自分としては行きたくてしかたがなくなる。

しかし。

そういうわけも行かない。

今は、以前とは違って仕事とという痛いものがある。

どうにかして行けないか行けないかと考えていたのだが、

3連で有給とったら8月はなんと9連休になる。

これはまさか。



行くしかない。。。。。



って自分で思ってもそうは行かないもので。

上司に

『沖縄のおばぁの家行くので休ましてくれません???』

って言いたいけど、いえない。

言うたら、

『俺お盆ずっとサーバー室でサーバーと戦わないといかんねんぞ!!!』

とか言われ、

俺は

『SEたるもの、休みに働いてなんぼですよね。。。』

ってか言うてまう。



あぁ、、、、、、今はまさしく


Freedom is nothing!!!!!!!!



ですね。。。泣

今年5連休とかあったらなぁ。。。。泣

あぁ、青い海でオリオンビール持ちながら、



『沖縄最高!!!!!!!』



って叫びてぇ!!!!!!!!!


明日からもがんばりますかね。。。
[PR]

by yuutkas3 | 2007-07-17 21:43  

3連休みは最高です。

台風来て、雨で外に行く気も起こりません。。

3連休に台風って。

もう。。。

っですよ。


ってなことは置いといて、昨日は3連休み前ということで同期の子供を久々に見に行った。

行く途中になかなかおもしろかったのがこれこれ!!

c0023831_19564412.jpg


99shopにあったんやけど、店員がお金レジから盗んで逃げたみたい。。笑

相当意味分からんねんけど・・・・・ワラ

早く捕まえろよって感じです・・・・・・。

しかし、アホです、この人 ワラ



ってなことで同期の家に着いたのが9時過ぎ。。。

あぁ、もう赤ん坊寝ちゃったかなって思ったら、まさか起きてきた!!!!

c0023831_19462831.jpg


うわっ!!!

うわっ!!!

めっちゃ成長しとる。。。

おそらく2.3キロは増えてる。。。。

子供の成長はすごいですね。。


しかし、かわユス。。。。

やばいくらいかわユス。。。

早く赤ちゃんが欲しくなりました。

こいつを目の前にするといつも思います。。笑



そんなこっとでご飯食べて、桃テツを貫徹でして、気づけば朝の9時。。

帰って寝て起きたら19時。

今日は何もしてません。。

もうニートします!!!!!!!!!!!!
[PR]

by yuutkas3 | 2007-07-14 19:45  

日曜日の夜ほどいやな日はない・・・。

あぁ。

もう日曜の深夜やんけぇ。

あぁ、明日からはまたまた5日間働きっぱなしかぁ。

なんか週の始まりってあんまし好きじゃないなぁ。。

月曜は特にいや。

まだ5日もあるやんって思ってまう。。。

日曜の今の時間になんか楽しいこと考えないと月曜日楽しくならないなぁ。。。。

あぁ、月曜月曜。。。。

早く火曜日になれば気分はましになるのになぁ・・・・・・・・・・・。

どんなときでも気分↑↑でいきたいもんです!!!!!!!!!!

とりあえず。。。。。

あと少し夜更かしして、明日からまたがんばりますかねぇ。。。
[PR]

by yuutkas3 | 2007-07-09 00:29  

つまりですね。

愛すべきすべての人たち。

久々でございます。

カスタボウヤでございます。

またまた、サイトをこっちに変えちゃいました。

こっちの方がやっぱなんか


『ブログ』  



って感じでしっくりとくるもので・・・・・・。


これからは以前と同じようにプライベートを曝け出していくつもりかなんか

よー分からん日記書いていくのでよろしこ。
[PR]

by yuutkas3 | 2007-07-08 15:38