<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ハート型のハッピータン!!!!+小旅行!!

c0023831_22203259.jpg

まさかです!


ということで運がよかった25日です。

今日は放送大学のテスト終わってから1人でドライブしてきました。

コースは挟間町ー庄内町ー湯布院ー別府です。

正直めっさ遠かった・・・。

おそらく1時間近くはバイクに乗っておりました・・・。

そのおかげで腕がまっかっか

でも、湯布院はやはり良いです。

あの風情がたまらない。

落ち着きます。

あとわがペットであるペッカ犬にも会ってきました。

めっさ大きくなっててびっくりしたけど、相変わらずかわいらしかった・・・。

今日は夏休みということもあり、人がいっぱいでした・・・・。



んで別府に帰ってきて、また釣り!

明日も朝からいこうかと計画中です!!!

カスタボウヤの夏休みがいよいよスタートです☆☆☆
[PR]

by yuutkas3 | 2006-07-25 22:20  

やる気があるのは・・・・・・。

放送大学の勉強じゃない!!!!

明日、テストあるけどそこそこしかやる気でん!!

まあ、これにはわけがありまして。。。。

実は・・・・・・。。






























恋したんです・・・・・・・・・・・・・・・・・。





































ってそんなわけあるわけないやないか!!!!

こんなんいうてみたいわ!

まあ、原因は明後日に行く朝4時から夕方まで耐久でする海釣りなんですけどね☆☆

相当楽しみ!

観戦したけりゃぜひどうぞ!!!!

んで今日も司とバス釣り行って、坊主やったけど楽しかった!!

やはり投げてるときが楽しいよね。。

あと釣れるかどうかのわくわく!!

まじたまんねぇぇぇ!!!!!

今度、バス釣りに関してはフィールドを開拓するために鎌持って草刈します!

本気っす・・。

ということで今の俺の気持ちは、、、



勉強<釣り<恋したい



って感じ。

結局、一番したいのは恋なんです。。。笑
[PR]

by yuutkas3 | 2006-07-25 00:30  

久々のバトン!!!

放送大学も前半戦が終わり、ひと時の休憩としてヨウスケからのバトンをこなそうかと思っており

ます。。




Q1.あなたは昔何系でしたか?(ギャル・ヤンキーなど)

昔から身長低かったのでかわいらしいキャラでした。。。。


Q2.あなたは昔何か習いごとをしてました?


習字、合気道、公文、塾くらいかなぁ。

ちなみに合気道は6年間してました。

らしくないでしょう!!!



Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?

正直やせました。

本当やせました。

こうみえても、中学1年のときはデブでおなかもでてたんですよ・・・・笑


Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?

身長。

その一言・・・・。

昔からミニマムカスタといわれてきました。。。。


Q5.昔からのトラウマはありますか?


中学までは結構小太りのトラウマはありました。

今は特にないです。

しいていえば、カキ氷のことで言われることくらいです 笑



Q6.昔なりたかったものはなんですか?


騎手、弁護士、検事、弁理士



Q7.あなたの昔の失態を教えてください。

小学校の時に大を我慢して、家に猛ダッシュで帰ってきたんやけど、トイレに到着する前に

リビングでもらしてしまったこと・・・・・。

今でも思い出します・・・・。

あと幼稚園のときに嵐山付近でお姉さんにしきりに・・

<おっぱい見せて!!!!!>

っていうてたこと。

昔から俺はクレヨンしんちゃんのようだったようです・・・・・。

Q8.今と昔の異性の好みを教えてください

昔→よくわかりませ。。。
 
   正直何考えて付き合ってたかわからん!!!!

今→疲れたときに帰ってきて、笑顔でお帰りをいうてくれて、おいしいご飯作ってくれる人。

   一緒にいて笑いあえる人。


Q9.できるなら、あなたの昔の写真を貼りつけてください


c0023831_152948.jpg





Q10.過去を知りたい5人に回してください。

メンソーレ哲郎!!!

熊本が生んだ国際派韋駄天男 ユウスケ!!!

俺に相当厳しくなったちかちん!!!

高校1年からの心の友 薫子!!!

犬のにおいがぷんぷんするマルコことちっちゃいイズミ!!!
[PR]

by yuutkas3 | 2006-07-24 01:55  

雨、雨、結婚、恋、好きな人・・・・。

今日、昨日とずっと雨で家に引きこもっております。

雨が降る中家ですることといえば、ポンタと話すか放送大学の勉強するか。。

そこで家にいて最近考えることがある。

あーぁ、隣で好きな人と一緒におれたらなぁ・・・・・と。

んで結婚は24,5でしたいなぁぁーと。

しかし、ここが問題で結婚するんやったらまずは恋人がいる。

いや、まずは恋人作るまでの好きな人同士になるための過程が必要や・・・・・。

何いうとんや、まずは好きな人見つけないかんやろ・・・・・。

とこのように結局は好きな人作らないかんという結論に至ります・・・。

そんでそっから好きな人作るためには家からでないかん。

そのためには、雨止んでもらわないかん・・・・・。

早く、雨止め!!!!!!!!!!!!!!!!!



ということでこの夏は大好きなあの人と花火見に行けるように頑張ろうっと。
[PR]

by yuutkas3 | 2006-07-20 23:27  

マイブーム。

最近ニートである自分は2つのものにはまっております。

1つ目は黒酢。

最近、購入したんだが、実にまずい。

実に飲む気になれない。

今頃になってりんご酢にしとけばよかったと思った。

しかし、毎日かかさず200mlは飲んで健康のため努力しております!!!

2つ目に釣り。

まあ、むかしからバス釣りはやりまくってたんだが、ニートになってから海釣りも本格的にやりは

じめた。

海釣りでは、いろんな魚釣れるから結構楽しい。

アジにベラにカサゴにグレなどなど・・・・・。

しかし、俺が今狙ってるのはこれらの魚じゃありませぬ!!!

俺が狙ってるのはチヌ!!!!

今までに一回も釣ったことないねんけど、磯のファイターとか言われているらしく、体長も大きい

のやと50CM超えるらしい。。

これは・・・・・・・・・やるしかない。

しかし、この魚頭いいんです。。。。。

人間の声とかしたらすぐに隠れるらしく、なかなか敏感なお魚なんだってさぁ。

だからこそ、釣りがいがあるのや!

ということでニートなんでこれからは趣味の釣りに没頭しまくってやろうと思っております。

目指せ、、、バス50CMUPとチヌ50CMUP!!!!
[PR]

by yuutkas3 | 2006-07-19 04:48  

黒い稲妻

今日は久々に飲み会ありました。

留学から帰ってきた子と就職から帰ってきた子で☆

やはり面白かった!!!

ということでそこから話がはじまるのだが、今日途中で何度かマミヤ君とかんちゃんゴキブリの

話になった。

クレオは人から人の家にゴキブリが入っていくこと、またゴキブリはまじ怖いということ話してた。

そして、途中でゴキブリさんと遭遇したので高校のときに地元でやってたゴキブリサッカーを1人

でしてたりした。

んで家に帰宅。

いつもどおりPCいじる。

そこで横見たら、なんかおる。

しかも、でかい。

まさか、、、、、、、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フナ虫じゃありません、、、、ゴキブリです。

今年1番で声だした気がします。

怖すぎます。

ゴキブリはアウェイやと強気に出れるねんけど、さすがにホームでは怖すぎです。

そこで俺は台所まで走り、ゴキジェットという武器を持ち、戦いに備えることに。。。

5分探して、ようやくギターの下に潜伏しているところを発見し、即射殺してやりました。

んで憤慨した私はそのゴキブリをティッシュにくるみ、燃やし、戦闘終了。。

まさか、ゴキブリの話してて帰ってでるとは思いもよりませんでした。

本当ゴキブリは黒い稲妻だと痛感した1日でした。

今日は怖くて寝れません・・・・・・。

つかつくずく俺はネタな人間だと思いました。
[PR]

by yuutkas3 | 2006-07-17 01:35  

みなさんに訂正があります。

先日、アルバイトの内定が出たといいましたが、今日店長でもない奴から電話がかかってきて、

なぜか不採用とか言われました。

正直意味がわかりません。

明らかに店長が働いてとか言うてたのに・・・・。

電話番号まで交換したのに・・・・・。

仕事も少し覚えたし・・・・・。

どういうことや。

本当わけがわかりません。

つか正直ありえませんこんなこと。

ということで明日店長に電話して直訴してやろうと思います。

なんであんなこというたんやと・・・。

企業としてそれはどうなんやと・・・。

俺は今日久々に憤慨しました。

俺のペットショップの夢はどうやら本当に夢だったようです。

明日からはまたニートかぁ。。。。。
[PR]

by yuutkas3 | 2006-07-15 03:20  

アルバイト内定。

昨日のブログに書いていたように今日面接を受け、無事内定もらいました・・・・。

今週の土曜からはおそらくペットショップの店員カスタボウヤになります。

店長と話をしていたところおそらく配属先は水物関係。

いわゆる熱帯魚の店員です。

犬ではなく、熱帯魚でした・・・。

まあ、熱帯魚も結構興味あるし、楽しみでございます。

バイト仲間の人たちとも少し話をして、結構いい感じの職場じゃないんかなと思いました。

これから半年間くらいやけど必死にがんばっていきたい!!

そして、店員さんは女性がたくさんいますので、ひょっとしたら・・・・・・的なね 笑


そんで今日は夕方から夜中までつりもしてきました。

内容はベラ、アジ、カサゴなど釣れた。

海もなかなかおもろいとおもい、今日は大変充実した日だったと思ったカスタボウヤでした☆☆
[PR]

by yuutkas3 | 2006-07-13 02:55  

アルバイト内定。

昨日のブログに書いていたように今日面接を受け、無事内定もらいました・・・・。

今週の土曜からはおそらくペットショップの店員カスタボウヤになります。

店長と話をしていたところおそらく配属先は水物関係。

いわゆる熱帯魚の店員です。

犬ではなく、熱帯魚でした・・・。

まあ、熱帯魚も結構興味あるし、楽しみでございます。

バイト仲間の人たちとも少し話をして、結構いい感じの職場じゃないんかなと思いました。

これから半年間くらいやけど必死にがんばっていきたい!!

そして、店員さんは女性がたくさんいますので、ひょっとしたら・・・・・・的なね 笑


そんで今日は夕方から夜中までつりもしてきました。

内容はベラ、アジ、カサゴなど釣れた。

海もなかなかおもろいとおもい、今日は大変充実した日だったと思ったカスタボウヤでした☆☆
[PR]

by yuutkas3 | 2006-07-13 02:55  

生き物たちに囲まれて・・・・・。

明日は脱この生活のためにバイトの面接に行く予定。

期間が3月までなので落とされる気がしてなりません・・・。

就活より困難かもしれません。

しかし、明日のバイトは社会にでるまでに1度はやりたかったことなの・・・。

それは、カスタぼうやらしくない、まさかの・・・・

ペットショップ!!!!

本当、1度はペットと交流を持つバイトを私カスタはやりたかったのです。

だから、明日は店長さんがいい人であることを願って、ぜひとも働かせてもらいたいものです。


そんでそれ終わってからは明日は福井のアジっここと飛山君と海釣りに出かけようと思います。

行きたい人は随時募集中なので行きたい人は気軽に声かけてねぇ☆☆☆

明日はアジじゃなくてシーバス釣る勢いで望んでいきます!!!
[PR]

by yuutkas3 | 2006-07-11 19:39