<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

I`s

みのるからバトンいただいたんでまずやります!!

【Q1】いない!

【Q2】いない!

【Q3】a:8回くらい b:2回くらい。基本もてないので。。。

【Q4】a:5回くらい b:3回くらい

【Q5】がりがりじゃない子。ぽっちゃりなら伊藤ちゃんくらいまでなら可。つか伊藤ちゃん好きで

    す。

【Q6】目ぱっちり、足ほっそり、あとお胸大きいの!!!

【Q7】現在はゼロと考えております。

【Q8】もうひたすら遊びに誘う!アタッカーなんで☆

【Q9】0です。

【Q10】もちろん上。上です。

【Q11】 。。。。

【Q12】江藤、KAN☆、洋祐、松成順子、半哲





ということでシークレットにしなくてもいいなって感じのバトンでしたね。。

まあ、恋愛系のバトンですよ。。

これから少しそれにあわせて話をしていくが、最近実家にあるI‘sという懐かしい恋愛漫画には

まっている。

かれこれもう5,6回は読破してるはずなんやけど、何度読んでもいい。

それが今になってもやはりよさは変わらない。

んで読んでて思うねんけどやはりイチタカはちょっと優柔不断というかなんというか。

男からしてはうらやましい限り。

あんなにかわいい子からモテルなんてうらやましい。

でも、恋ばっか考えてて大学に行かなかったことはちょっといただけないけど。笑

でも、好きなんがやっぱり伊織ちゃんに対する想いかなぁ。

本当片思いしてるときって楽しいんやなって思う。

好きな人と隣でいるだけでいい。

そばにいるだけでドキドキする。

その想いがうらやましくもあり、またなつかしくもあり。

とりあえずI‘s読んでちょっとええなって思ったんですよ!!!

最近、こんな気持ちになったことなかったからちょっとI‘sのイチタカに対して嫉妬をしてしまった

カスタボウヤでした☆
[PR]

by yuutkas3 | 2006-05-30 18:04  

おっとぅぅぅぅ

今日は新大阪まで行ったんだが、ちょっとicocaとsuicaの大阪での違いを発見できた。

イコカは大阪の主要電鉄会社なら大概使えると判明。

しかし、スイカはJRだけで大阪の地下鉄などでは使えない。

正直そんなこと困ります。

スイカを全国で使えるシステム導入してください。


あと、もう1つおっとぅぅぅがあった。

筆記テスト受けて、エントリーシートかいてたらあと10分で書いてくださいとかいわれた。



『いやいや、そんな殺生な。。。』



量も結構膨大。

不可能だ。

と思いつつ、必死に書いてみる。

隣の子見たら、俺より来るの遅かったのに書いてる。

しかし、書き方がひどい。



『どうしよ。。』



こいつみたいになりたくないと思い、ある程度必死に書き、書き終えると周りに誰もおらず。。

人事にやたらとにらまれる。


『おいおい。そんな短時間で書けるはずないやろ。考えてみてください。こんな大事な書類を10

分でかけなんて・・・・・・。欄も大きいですやん。おかしいでしょう。それでもお前は人

事か!!!!!』



といいたい自分を殺して、聞こえるくらいにチッっていうて帰りましたよ。

久々に腹が立ちましたね。

カスタボウヤができる最大限の努力をしたと思います。
[PR]

by yuutkas3 | 2006-05-29 19:08  

今年も

c0023831_19334217.jpg

いただきました!株主優待券!
[PR]

by yuutkas3 | 2006-05-28 19:33  

最近日々かんじること。。。

最近スーツで歩いているとよく思うのだが、前から歩いてくる女性によく笑われていると感じるこ

とがある。

どういうことや??

ここでの選択肢は4つくらい。

1.髪型がおかしい。

2.ラストサムライの明治天皇。

3.汗臭い。

4.リアルフェイス。

おそらくこれの中に原因があると過程。

1と3はよくよく調べてみるとやはり全然おかしくない。

むしろばっちりきまっているし、汗くさくはまったくない。(いつも香水してます。)

残ってくるのは2.4だが、2の可能性はいきなり顔を見てそこまで分からないであろう。

しかも、芸人に似てるとなれば笑われるであろうが、一切そんなことはない。

4に関しては意味すら分からない。

ということで答えは見つかりません。

考えすぎの可能性もありますし・・・・

まあ、自分が男前でオダギリにそっくりやから笑われてると無理やり解釈しておきます 笑
[PR]

by yuutkas3 | 2006-05-28 11:27  

さぁ!

c0023831_2016357.jpg

帰ろう。わがふるさとへ!
[PR]

by yuutkas3 | 2006-05-26 20:16  

新たな始まり~going my way~

明日ついに東京の就活ライフが終わります。

本当この3か月は短かった。。

今考えたら3,4月ってあまり何してるか分からず、とりあえず業界ばっか広めてた気がする。

一体自分が何やりたいかをあまり明確にできなかった。

しかし、あるシステム会社行くことになってからシステム業界って面白いなって思うようになっ

て、今こうしてシステムを軸に就活をすることができた。

その1社に内定もらえる、これで就活終わるって思ってたけど、世の中そんなにうまくいかず、最

終で沈没。

でも、そこで今は落ちてよかったなとも思う。

それがなかったらもっと自分の視野広めることできへんかったし、自分のためにならんかった。

結果オーライ☆☆

今はめっさ活気溢れてるし、もっともっといっぱい企業見て、ここやって思った企業に今は入りた

い。

よって、大阪帰ってもあまり気負いせずにgoing my wayで気楽にやっていきたいと思います

本当東京での就職活動は楽しかった(●^o^●)

東京でお世話になったヨウスケ、エミコ、シュウゾウ、恭平、コジ、ユウスケ、みのる、イッチー、

薫子、イズ、けーすけ、ムラ。

そして、共に暮らしてきた、ぺー、てっちゃん、まっちゃん。

あなたたちのおかげでこの3ヶ月楽しめたし、就活も楽しめたと思います。




俺は俺なりに就活頑張って、APU帰りたいと思います。

その時まで温かく見守ってください。










本当にありがとう☆
[PR]

by yuutkas3 | 2006-05-25 23:29  

最高のフィナーレを・・・・・・・

今日は昨日突如浮上した箱根へレッツゴー計画の下、、朝なんと4時半に出発して車で箱根まで行った☆
朝はめっさ空いてて、東京は楽々出れたんやけど、、メーカーのメッカである神奈川県の厚木にて結構の足止めをくらった。
そして、小田原のバイパスを通り、富士山を見ながら9時ごろ箱根に到着!!!
まず行ったのは芦ノ湖。
店もあまり空いておらず、とりあえず温泉行こうということに・・・・。
行き先は『天山』という新日本にいるレスラーみたいな名前の温泉。。
                       ↓
c0023831_2328184.jpg

風呂は10個ほど露天風呂があり、相当気持ちよかった☆☆
その後、一同そろってこのようになった。
んでそばを食って箱根を12時過ぎに去る。
                       ↓
c0023831_2330111.jpg

次に向かったのが今話題のホットな女性がたくさんいると言われている江ノ島。
正直最近行ったのだが、やはりここはいい!!
小田原~茅ヶ崎~江ノ島の湘南スリートップはまじでいい。
しかも、サザンの曲でもある『HOTEL PACIFIC』などもあり、サザンの名前をつけた砂浜まで発見!!
あえてそこで『Driver`s High』をかけ、テンションムンムンにする。
                       ↓
c0023831_2335913.jpg

んで3番目に行ったのはまたまた最近行った鎌倉!
ここも俺は相当好きですね・・・・・
そんでここでM成氏はまさかの大凶をくじ引きで引くことになり、後々起こる災いをすべてM成氏のせいであると決め付ける・・・

そして、、、、、鎌倉来たって事でもちろんラストを飾ったのは・・・・・
c0023831_23374483.jpg

わーらーびーもーち☆
また、来ちゃった☆
ここのはまじでうまい!!!
最高でした(●^o^●)


ということで12時間遊びまくり、首都高を爆走させて5時過ぎに中野到着・・
いい1日やった☆☆
今日、神奈川周ったことで就職したら藤沢あたりに少し住みたいなって思うようになった☆☆
神奈川県(湘南ライン)LOVEです・・・・・。



ps.正直このブログを見る限り、、かっさん東京で遊んでばっかいると思う方がたくさんいらっしゃると思います。。




しかしそれは、、、、、、、、、、、









当たってます・・・・・・








遊びすぎです・・・・・
[PR]

by yuutkas3 | 2006-05-23 23:42  

bang!!bang!!

バカンスしたいカスタボウヤです・・・・・・。
今日と昨日はそれとは全く関わりなく、バイトしてました。
あまり疲れてナインやけどめっさ焼けました 泣
皮膚が赤い。。
いたい!!!!!!!!
その代償に2万近く稼いだのでよしとします!!

ということで結局TDLはいけなさそうです。
寂しい限りで・・・・・泣
明日はnaniしようかな。。。
[PR]

by yuutkas3 | 2006-05-21 22:28  

バイト!バイト!

明日は久しぶりにマンションのプラカード持ちのバイト。
給料がよく7時間働いただけで8500円入ってくる。
激あつ☆
しかも、内容は座ってるだけでばれなかったら音楽すら聴けます。
下手したら本も読めます。
最高です。
っということで明日は寝ときます。
まあ、暇なカスタボウヤに付き合ってくれる人は武蔵野台まで来てね☆☆☆
ちなみに交通費は支給されませんのでご了承を・・・・・。


あと!!!!!!!!!!!!!!!!!!
急募!!!!
22日にディズニーランド行きたい人!
募集します!!!!
[PR]

by yuutkas3 | 2006-05-19 20:58  

バトン!!

花花からのバトン。。
しょうもなしにやってみます。。

【誕生日バトン】


+誕生日はいつですか?+

1985年2月8日

+自分の誕生日、その日で良かったことってある?それはどうして?+

高校生から今までにかけて本当毎回プライスレスの誕生日を迎えています。
どれがよかったとかまじありません。
すべてが嬉しかった。


+逆に嫌だと思ったことは?+

ないですね。


+理想の誕生日のシチュエーションは?+

今まで1つ1つ驚いたからあまり理想はないかな。


+今までにもらったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?

覆面。
アルフ。
俺の顔を囲んだボード。
トイパズル。
ウッディとバズのフィギュア。



+逆に自分があげたプレゼントで思い入れのあったものはなんですか?+

俺はこう見えてもセンスがいいので今まであげたすべての物が良質です。



+人の誕生日は覚えている方?

じゃないですね。。。


+いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけバラが欲しいですか?+

牡丹と薔薇なら牡丹で 笑


+自分の誕生日の月の数の人に回して下さい


1人目→薫子。

2人目→ぺー


できればこの3人でディズニー行きたかったよ。。
[PR]

by yuutkas3 | 2006-05-18 23:33