<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

なつかしのG.W

今日からいよいよゴールデンウィークが始まりました。
APUに来てからはゴールデンを味わったことなかったので相当久々に味わえます。
ってことでG.Wはどこかにいこうかなと思っております。
今の所、、候補は。。。。。

1.鎌倉
2.九十九里浜
3.箱根

まあ、以上この3つです。
3の箱根は何度か行ったことあってもう1度行きたいなってところ。。
んでやはり俺は1の鎌倉行きたい!!
1192作ろう鎌倉幕府を見て見たいのです。

ってことで久々に本格的な休日にしようと思います。
当分、お仕事は休憩です。
[PR]

by yuutkas3 | 2006-04-29 14:28  

築地にて


c0023831_1338164.jpg





海鮮丼食す!
[PR]

by yuutkas3 | 2006-04-24 07:05  

ちかちんからの・・・・。

バトンでございます。
なんやら今回は恋愛みたいですね。。
赤裸々に言うてやりますよ!


【Q01】最近ときめいてますか?

なし!

【Q02】自分はホレやすい方だと思いますか?

うむ、、、、難しい。
ほれやすいのか。。。
ちょっと保留で。

【Q03】そして移り気な方だと思いますか?

本気で好きならないのでは・・・。
好きでなかったらあるでしょうね。

【Q04】いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

飽きた。
しんどい。
1人でいたい。
振られた。


【Q05】もう恋なんてしないと思ったことがありますか?

もう恋なんてしないなんて、、言わないよ絶対に♪♪

【Q06】ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

こればっかしは妬きまくりな方向で。。

【Q07】あんな事なんで言ったんだろうということがある?

あるある。
それが今でも。。。。。

【Q08】恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

『おかえり』ですね。
あと『あんた』ですね。

【Q09】恋人のためならなんでもできますか?

愚問ですね。
さすがに無理。
何でもって。
そこが嫌やわ。

【Q10】運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

going my wayなので常に自分からだね。

【Q11】恋人ができても「もっと相手にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

こればかしは結構考えるね。
しかし、この年になればもうないかな。

【Q12】恋人と喧嘩してしまう原因は?

なんやかんや、色々。
そんなときはもう私が折れます。

【Q13】恋人には何の隠し事もしない自信がありますか?

隠し事ほどすばらしいものはないです。
自信なし。。。。

【Q14】今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

できない。

【Q15】浮気されたら?

バイバイ!
     
【Q16】もし恋人との子どもができて(妊娠)しまったらどうする?

今やったらどうやろ。。
ひょっとしたら出産かな。
まあ、今いないしなんとでも言えます。

【Q17】どこからが浮気だと思いますか?

2人で隠し密会だね。

【Q18】自分の改善点を恋人に指摘されたら、それを感謝できますか?

それは感謝でしょ。


【Q19】プライドが邪魔してそれが障害になることが多いですか?

意外と多いかも。。
いけないいけない。

【Q20】恋人に言われて悲しかった言葉は?

これはシークレットで。。。

【Q21】回す人へコメント付きで書いてください。

薫子☆☆   赤裸々に頼むよ、、CAさん。

江藤陽平☆☆  君から聞かなければならないことがある。

パパ☆☆   俺のパパの恋愛感を知りたい!!!

エミコろりん☆☆   まだまだ知らないことがいっぱい☆色々教えてください!!

gengo☆☆  最近元気してるのか??佐橋家3男として意見求む!!!!
[PR]

by yuutkas3 | 2006-04-21 22:04  

2連休

しちゃいました。
平日に2連休は最初以来です。。

ってことで昨日は下北沢行って、ウィンドゥショッピングしてきました。
まあ、特に何も買わずに帰ってきたわけなのだが、なかなかリフレッシュできた!!

今日はもう一日中ニートかねぇ。。。。笑
[PR]

by yuutkas3 | 2006-04-20 15:19  

あれ?

c0023831_1959215.jpg

誰かに超似てませんか?


引用ーーーー Y-CUBEの写真より
[PR]

by yuutkas3 | 2006-04-18 19:59  

寝太郎

昨日、髪の長いカコかわいい江藤君と寿司食いに行ってから、帰ってきて洗濯物取り込んでキムタクの家行こうと思ったら睡魔が襲ってきて、10時半に寝てしまった。
んで起きたら2時半になってて、最悪と思い、キムタクの家行ったのだが、、またまた眠気が襲い、次は3時半あたりに就寝。。
んで朝起きたら12時になってた。。

あぁ、、、明らかに寝すぎや。。
かっさんお疲れなんでしょうか。。
ってことで今日も寝て1日過ごそう☆☆
[PR]

by yuutkas3 | 2006-04-16 16:35  

加速中だからこそ・・・・・

ただいまmondo grosso聞いて、加速しています。
やはりこれよこれ!!!

ってことで今からエミコろりんとようすけからバトン来てたんでやりましょうかね。。
■スーツはどこで買った?

別府の春山。
やはり足の短いボクに似合うのは軽量足長スーツと思い、たしか2万ちょいで買っちゃいました。
でも、結局は足短いんですけど。。。

■学校の授業で学んだことは?

3大欲である睡欲だけはどうにもならないことを学びました。


■インターンは?
たしか去年の夏にバンダイとかいう呉服屋みたいな名前の企業で面接で落ちたな。
たぶんあっこは呉服屋やったんやと今では思う。

■志望業界は?

これからの世の中を熱くしていくかなって業界かな。
俺はユータリティなんで大概どこでも志望してます。

■なぜその業界?

やっぱ新しいことしたいやん!
あと時代の先駆者になりたいため。

■資格は?
 
パソコン検定3級
普通自動車免許MT
インターネット旅行情報士←これは本気で使えない資格。。

■就活中のストレス解消は?

あんまし感じないけど、、髪の長い陽平君とあほなこと言い合うこと。
あとモノマネ合戦。g←やけに白熱しちゃいます。

■今の状況は?

まあ、普通なんじゃないかな。

■筆記対策は?

陽平との1本勝負で強化中。

■自己分析は?

色々考えてるよ。


■強みは?

元気と明るさ。。+かわいさ☆☆☆☆


■弱みは?

思ってることをすぐ考えずに口に出すことや。

■プレエントリーは?エントリーは?

どんだけやろ。。。
結構あるんじゃないかな。。
50くらい???


■バイトは?

今はしてない。
けど忙しい・

■説明会・セミナーはどれくらい行ってる?

まあ、結構いってる。
毎日1社くらい。

■就活ってお金かかるでしょ?

こんなこと聞くな!!
当たり前や。
分かってること聞くとは本当失礼ですよ。


■何を基準に選んでる?

業務内容+社風

俺に合うとこは意外と少ないんだなこれが。。。


■辛い?

辛い???????
辛いじゃなくて憤慨や。
辛いなんか思うか。。
そんなんじゃ何も乗り切れないわ。

■最後に、どんな社会人になりたい?

目標と夢を持つ常に大志を抱く人物。
また、こよなく沖縄を愛する社会人。。

■なれそう?

くだらない。
なるためにやっとるんやろ。

■バトンをまわす5人!

キョン。←馬場でどうしてんだろ。。
すぐる←生きてるか????
カン☆←新しい住居にもおいでよぉ☆
ヒッキー←大分戦線はいかがかね???
マミヤ←最近どうしてんやろ???別府??
[PR]

by yuutkas3 | 2006-04-12 21:01  

疾走april

まあ相変わらず題に意味はないのだが、、、この度5月から東京の家を出て行くことになった。
いわば契約切れ。
5月もイトコウと思い、昨日電話したわけだが、いっぱいらしい。
やっぱりここは格安物件で部屋も広いし、人気物件なのだろう。

ということでまた宿探しをする予定だ。
次はおそらく2人ではないと思うのでもっともっと大きい部屋になることだろう。
意外と楽しみである。。
[PR]

by yuutkas3 | 2006-04-11 09:58  

オモシロソウナノデ・

こんちゃんの成分やってみました!!

笠松祐太でいれたんですが・・・・・・・・・

****の57%は成功の鍵で出来ています。
****の41%はスライムで出来ています。
****の1%はやましさで出来ています。
****の1%は鉄の意志で出来ています。

らしい。。。

57%が成功の鍵か☆

さすが俺!!!!
[PR]

by yuutkas3 | 2006-04-08 03:42  

鎖国

ということでインターンの面接以来確実に〇〇〇〇グループに鎖国状態にあっています。
全滅。。。
南京錠10個くらいつけられてるわ、、たぶん・・・・。
俺にとってのブラックリストはまじで〇〇〇〇グループや!!
ってことでもう100%〇〇〇〇グループは受けん!!!!!!



今日は相当腹が立ったので久々に就職活動のこと載せました。。
[PR]

by yuutkas3 | 2006-04-04 20:09