<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

この1ヶ月。

c0023831_21284474.jpg


この風景を何度みたであろうか。。。。。
おそらく4,5回は・・・・・・。

ということで明日で東京来て1ヶ月なる。
相当早かったような気がするこの一ヶ月。。
中野坂上でぺ様と暮らし始め、共にゆっくりと走ってきた。
朝8時におき、小倉さんの『おはようございます!!!』を聞き、飯食い、家を出て、帰ってくるのは夜の10時。。。
ってことをしたのはおそらく2回程度。笑

常に俺たちはスローライフ。
これが信念。

4月になってもこの生活は崩さないぜ。
んで5月には遅咲きの桜を開花させたいものだ。

みなさんはいかがお過ごしですかね????
[PR]

by yuutkas3 | 2006-03-31 21:28  

休に1をたしたもの。。。

とりあえず『休』が欲しいですね。
最近になって少しは社会人の気持ちを分かるようになった気がします。

んなことで今日はとりあえずよく走りました。
ドンキ行くのも、、電車乗るのも、、、USBケーブル探すのも。。。。
とりあえず走ってた。
走ってて思ったことあるねんけど、やっぱ走るのは楽しい。
爽快感あるし、自分の体を痛めつけてるかんじするし、限界来るまでがとても気持ちいい。
ぶっちゃけ確実に〇っけある人の発言やけどまじでそうなんです。
筋トレも腹筋が痛くなってピクピクするときが1番快感☆
これはもう確実に〇ゥですね。。

ということで明日からも走ります。
んでタバコやめます!!!















ってやめませんよぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]

by yuutkas3 | 2006-03-29 00:18  

あれ!!!!ルギーじゃねぇ!

今日、ヨーグルト普通に食べたら違和感が。。。。
もしや、、これは。。。
一気に血の気引きました。
100%あれじゃねぇか。
容器見たらやはり生○○○○の文字が・・・・。
もう、、、なきそうなりましたわ。
そりゃそりゃかゆいかゆい。
体全身痒くなりましたよ。


みなさんあれルギーにはご注意を・・・・・☆
[PR]

by yuutkas3 | 2006-03-26 22:45  

たいたいたい!

鯛、鯛、鯛!!
もう遊びたくないってくらい遊びたい!
ディズニーいきたい!
ディズニーいきたい!
シーいきたい!
ランドもいきたい!
ボードもいきたい!
white key歌いたい!

ということで鯛なんや!


鯛!!!!!
[PR]

by yuutkas3 | 2006-03-26 03:02  

春を愛する人。

タイトルはGLAYということで今日は東京、、、快晴やった。。
ぽっかぽっかしてたんで西新宿から坂上まで10分近く歩かずに走ってやりましたよ。
やはり走るのはいい。
中学の頃走りっぱなしやったからやはり走ることは好きなんであろう。
暖かい日に走って、春の風を感じること。
まさに・・・・・・・・
pricelessです。
[PR]

by yuutkas3 | 2006-03-23 20:09  

芸能人占い☆

かっさんさんの占い結果です。  (この占いについてのご案内)



かっさんさんの魅力を芸能人に例えると?

かっさんさんは芸能人に例えると北野武タイプです。
あなたは明るさと知性を兼ね備えていて、何事もそつなくこなしていく人です。どっしりとした存在感があり、独自の才能を発揮していくタイプでしょう。



かっさんさんの人気度は?

男性支持率75%

女性支持率70%

かっさんさんを支持するのは、10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい明るさで、男子中高生など若い男性たちの人気を集めそうです。




どんな芸能生活になる?

もしかっさんさんが芸能人になったら、俳優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような俳優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。



かっさんさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 14位

・結婚したいタレント 5位

・抱かれたいタレント 14位

・友達にしたいタレント 1位

・甘えてみたいタレント 7位

・上司になって欲しいタレント 10位


かっさんさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
スター性 16
感性   15
体力・忍耐力 15


かっさんさんの芸能界適性度は90%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。まさに芸能人になる為に生まれてきたような人でしょう。


芸能人になろうかなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これは結構おもしろいんでみなさんお試しあれでございます☆
http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html
[PR]

by yuutkas3 | 2006-03-21 13:30  

桜と銅像

c0023831_1675885.jpg

アニュイです☆
[PR]

by yuutkas3 | 2006-03-19 16:07  

明日で2週間。。

東京来て2週間なりまする。。
あっという間に過ぎていっちゃいました。。
たぶん5月までも早くすぎるんやろうなぁ。。
[PR]

by yuutkas3 | 2006-03-15 02:01  

東京でも

c0023831_2125508.jpg

やはりボーリング!
[PR]

by yuutkas3 | 2006-03-12 21:25  

ドンペリーニョ、ロナウジーニョ+バトン

ということでロナウジーニョすごかったね。
きれっきれやんけぇ☆☆

んで今日は会社説明会でドンペリいただいちゃいました(●^o^●)
しかも、おかわりまでしてしまいました。。
まさしく「おかわり君」です。
んで結果は軽くほろ酔いで説明会中に「一服してきていいですか??」って聞きそうになるくらいやった。。
今日は何のために行ったのや。。
ドンペリやな。
ドンペリ!


1、今現在の将来の夢は?

笑顔を提供できるような仕事しときたい。。
2、結婚は?

もちろん25,6歳で。。最近、危機感出てきてます!

3、何処に住みたい?

貧しそうじゃないとこ。

4、どんな家に住みたい?
1K以外なら。。できれば3LDK以上☆
5、家族構成は?

俺、嫁、子供2人、犬、犬

6、家族でやってみたいことは?
七五三☆

7、家にどうしても欲しいもの。
自分が安らげる空間。

8、自分が欲しいもの。

プラズマ100型以上のやつ。

9、休日のプラン
のんびりおさんぽとかドライブ☆

10、未来の旦那または奥さんに一言。

一所懸命いたしますのでよろしくお願いします☆

11、回す人

ようすけ、あつこ、とびー、すぐる、ぺーなど就職活動組で!
[PR]

by yuutkas3 | 2006-03-09 22:26