<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

風邪ひいちゃったよぉ!!ってことで。

昨日は風邪で下っ腹痛くてずっと寝て、点滴打ってました。。
ってことで何もやってまへんねん。。
ちょっと凹んでしまいましたわ。。
かっさん=カスタボウヤ東京出陣まであと2日。。
体調は万全で行かなくては。。
ってことで今日も休暇します


ってことでてっちゃんのやります!!

● 無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、
精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。


【ヒロイン的傾向】
常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、
すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。

そんなことではまだまだ前戦には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。


●好相性●
策略家、悪魔の艶笑。



● 笠松祐太さんの弱点は、背中です!

なかなか当たってるけど弱点が背中の意味がわからん。。
今まで背中に関して病気とか起こったことないし。。
[PR]

by yuutkas3 | 2006-02-27 11:29  

男だらけのAPU会

c0023831_19401337.jpg

昨日は飲み会、ボーリング、スパぷーっで遊びまくった!
相当久々に遊んだから楽しさも人一倍!
みなさん、これからはいろいろあると思いますが、納得いくようにやっていきましょう☆☆
よし、今日もまたESやるぞ!!!
[PR]

by yuutkas3 | 2006-02-23 19:40  

笠松家の…

c0023831_2343566.jpg

宝です!
[PR]

by yuutkas3 | 2006-02-22 23:04  

frastrated

あぁ、、まじむかつく。。
アマゾンに熱いCD注文してんけど、住所間違えて別府送ってもーて、変更しようと思って連絡したらもう無理ですとかいいやがった。。
あぁ、、、、意味分からん。。
んでむかついたから電話で切れてやりましたよ。。
まじ意味わからん。
っということで誰か別府にいる人。。。
24,25に届くらしいから送ってください
まじ、、聞きたいのです。。。
KJM聞きたいねん!!
俺のひと時の癒しくれるねん。。
[PR]

by yuutkas3 | 2006-02-22 18:10  

乳団子

c0023831_1515357.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2006-02-22 15:15  

我部と・

c0023831_1332467.jpg

ランチです(*^_^*)
[PR]

by yuutkas3 | 2006-02-21 13:03  

NOVAぺっこ

今日はNOVAやった。。
あまりに興味がなくて寝かけになってしまう始末だった。。
んでいつものようにどんな人が来てるか詮索!!
女多すぎ!!
まさに8:2やった。。
しかし、ノエビアの方がかわいかった!!
NOVAは↓ですね。。。



んで終わってから巽と会って、、飲んだ。。
やはりあいつはおもろい。。
気兼ねく話せるし、最高です!

明日は適当にESでも書きますかねぇ。。
[PR]

by yuutkas3 | 2006-02-20 01:36  

ノエビアin神戸

今日はノエビアの試験行ってきた。。
筆記試験だけやと思ってたら自己PRプレゼンまで用意されてた。
まさに想定外。
しかも、筆記テストも応募シート記入+で50分しかなかった。
あぁ、、まさに想定外やわ。。
まあ、やることやったし後は結果だけやわ。。
しかし、女と男の割合は7:3でかわいいこ多かった(^.^)


ps.ちゃりんこは撤去された模様
[PR]

by yuutkas3 | 2006-02-18 22:16  

沖縄こもり

c0023831_1522786.jpg

リトルアジアが引きこもりの溜まり場なってるらしいぞ!トビー~( ̄▽ ̄~)しかも、社会問題に!
[PR]

by yuutkas3 | 2006-02-17 15:02  

カスタボウヤ応援隊

c0023831_16282163.jpg


ということでこいつらはカスタボウヤ=かっさん応援隊として連れて行きます!!
トイストーリの中でも中枢の彼ら。
彼らの励ましで就活乗り越えます!!!



ということで今日で当分別府には帰りません。。
みなさんこの半年間近くは別々になりますが、それぞれがやれるだけやって笑顔で別府で再会しましょう!!
愛すべきAPUのみなさん。

みなさんの成功を祈ります。       byかっさん
[PR]

by yuutkas3 | 2006-02-16 16:28