<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

しょうもないバトン、しかしええ土☆

◆ルール◆
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける
笑い飯風で・・・・・。

【入院】○ 鳥巣亭で当たって2日後に入院。まだアフロ時代やったぞ!。
 
【骨折】○ 鎖骨、足の甲、左手中指と3回も骨折したぞ!

【献血】× 俺やったことないぞ!

【失神】× ないぞ!

【風俗】○ 終わってからはターゲット読んでたぞ!笑

【補導】× 懐かしい響き、、しかしないぞ!!

【女を殴る】x これはさすがにできないぞ!どちらかと言うたら頭なでるの好きやぞ!

【男を殴る】x これもないぞ!平和主義やぞ!人に恨まれたくないぞ!

【就職】× 今年決まるかもしれないぞ!
  
【アルバイト】○ いろいろやってて書くのめんどくさいぞ!

【海外旅行】○ オーストラリア、ハワイ、韓国だけやぞ!

【ピアノ】○ 猫ふんじゃった昔できたけど、今は無理やぞ!

【テレビ出演】oわくわくに出演したぞ!
  
【ラグビー】o 高校でやったぞ!

【合コン】○ もろこしパーティーしたぞ!

【北海道】○ 高校友達と行ったぞ!!
 
【沖縄】○ マキロンに会いたい今日この頃。つかあそこであったすべての人に会いたいぞ!

【エスカレータを逆走】○ はっはっは、そりゃあるぞ!

【電車とホームの隙間に落ちる】x ノーコメントだぞ!

【金髪】x ないぞ!
  
【ピアス】× ないぞ!

【ラブレターをもらう】× 何度か勘違いしたことはある、、しかし、結局ないぞ!

【幽体離脱】× 秘密☆

【先生に殴られる】x ないぞ!
  
【徒競走で一位】○ これは俺が中学生まで必ず心がけてたこと。誰よりも早く走りたかったぞ!
 
【コンプレックス】○ この身長でないわけないぞ!!

【同棲】△ ご想像にお任せするぞ。

【ストリート誌に載る】× ないぞ!
【ナンパ】○ sky king temple.......
 
【逆ナンパ】△ 犬によくされるぞ!!

笑い飯好きな人がやってください☆
[PR]

by yuutkas3 | 2006-01-31 20:11  

エンパワーメント

昨日、夜のんきにパワプロやってたら、いきなり電話が・・。
電話してきたのは高校の時のめっさ仲良かったs.kだった。。
なんや!!!
って感じで電話でたら内容は就職だった。。
なんか某空港を受けるらしくて、ちょっとエントリーシートで書くことを迷ったらしい。。
やから、色々俺なりにアドバイス。。
んでいっぱい話してたらめっちゃ就職活動頑張ってるみたいやった。。
その話聞いてちょっと俺もパワプロやって選手育成するんじゃなくて、自分を育成しろよってなった。
自分をサクセスしていかなきゃ。。
結局色々話してたら3時過ぎに・・・・。。
何時間話とんねん。。
まあ、楽しかったし、話てまじでタメになった(*^_^*)
ありがとう!!!
俺もテスト終わってからまた自分を育成しよっと☆☆
[PR]

by yuutkas3 | 2006-01-30 12:40  

成果

今日は前にビジネスプラン予選で1位通過したんで、今日は予選1位組で決勝があった。
本番前は相当緊張したが、結果は3位という好成績だった☆
プレゼンで入賞したことなかったからちょっと嬉しかった。
まあ3位なれたのもグループメンバーのおかげやし、みんな必死でやったからこの結果になったと思う。
グループメンバーのみなさんお疲れ様でした☆
次は入賞を記念して飲み会しましょう!!
[PR]

by yuutkas3 | 2006-01-27 19:53  

一心不乱に・・・。

すべりたい。。
まじで滑りたい。。
真っ白な雪のじゅうたんの上をおもいっきし、滑走したい。。
そして、、リフトの前でかっこよく止まって、目の前にいるニットを被った国仲涼子似の女の子の目をハートにさせたい。。
ここからはセリフで!

カスタボウヤ: あの、どうしたんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
謎の女の子: かっこいいなって思ってみてたんです(^_^.)
カスタボウヤ: いやいや、そんなことないよぉ(#^.^#)
謎の女の子: よかったら一緒に滑って教えてくれませんか(●^o^●)

とかこんなことないかなぁ。。
妄想家の私が考えたくだらないstory。
こんなことが雪山には存在するのだ!!

ということで九重でもいいから行きたい。
[PR]

by yuutkas3 | 2006-01-25 15:52  

体内測定!

c0023831_0421129.jpg

今日はくまさんとお風呂行って最後に体内測定しました。
結果はこのとおり!

体脂肪率:7.1%
筋肉率:42.6%

ふむふむなかなかすごいんじゃねーの。。
基礎代謝は1210kcalかぁ☆
これからも肉体作りを程ほどに頑張っていきたいと思います。
[PR]

by yuutkas3 | 2006-01-23 00:42  

大分の土曜日の深夜といえば・・+ボーリング。

土曜の深夜といえば、count down TVとか思ってる人。。
さぁーて、何人いることでしょうなぁ。。
しかし、、大分の土曜の深夜は、、
なんと!!!!
現在、時効警察やってるんです!!!
普通は金曜とかにやってるみたいやけど大分は1時半から☆
主演はわがファッションリーダーのオダギリジョー様ですわぁ☆☆
まあ、だまされたと思ってみてくださいなぁ☆
まじでおもしろいですから☆☆

c0023831_21465072.jpg

白熱しました、ひできおかえり、すーちゃんいってらっしーボーリングコンペ☆☆
こんなだけ大人数でやったからまじでおもろかったぜぇ!!
また、これくらいの人数で行きたいですね☆☆

ps.メダルで376枚あててウハウハやった俺!!
[PR]

by yuutkas3 | 2006-01-21 21:26  

またまた、、

課題が追加されました。。
エントリー毎日公表しやがって。。
何枚かかないかんねん。。
んで今日はホリプロのんが公表された。。
内容は、、、、ん。
A3用紙に自分を紹介してください???
ん。。
めんどいやないかぁ。。。
しかし、、、最近はアグレッシヴなんでなかなかおもしろいやんけぇ、、に発想転換しました。
んでホムペ見てたら、平山あやとか妻夫木君とかさまぁーずの就活中の人らに向けてのメッセージが。。
なかなかええこというやないかぁ。
ちょっと元気でましたよ!
ちょっとあや好きなっちゃったよぉ☆

まあ、とりあえず色々楽しんでやろっと☆☆☆
[PR]

by yuutkas3 | 2006-01-18 23:37  

なにかと・・・。

忙しいちゃんねぇ。。
明日はSPIあるし、明後日には課題読んで自分の意見かかないかんしぃ。。
バンダイのエントリーシート公開されたし、KOSEとかもかかないかんしぃ。。
本間やることいっぱい。。。
しかし、俺はゲームをやり続けます!
[PR]

by yuutkas3 | 2006-01-17 22:00  

熱いよ、飲み会☆

c0023831_19562675.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2006-01-15 19:56  

cheeper

今日、くまさんとスグリンと大阪城(だいはんじょう)ってとこでもつ鍋食ってきた。。
めっさ安かった。
なんと800円!!
安すぎでしょう☆
んで焼き鳥とかいろいろ飲んで食べて1人1500円もいかへんかった。。
まじで安すぎ!

んでそこに別大生がいっぱいいた。
どうやら別大生の店みたい。
可愛い子いっぱいいた。。
熱い、熱すぎると思いつつ、3人で色々話した。
人間関係のこととか怖い話とか自分たちの悪い点とか。。
あんましこの3人でこんなん話すことなかったから相当よかったと思う。。
自己分析もできたし。。
なかなか有意義な時間でした。。
やっぱしこの2人といると落ち着けます☆
[PR]

by yuutkas3 | 2006-01-14 00:48