<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

2005年、最後の日。

あぁ、もう2005年も終わりです。
今年はどんな年やったんやろ。
なんかいろんなことあって思い出すのもめんどくさいわ。
代表格挙げたら、笠松組の慰安旅行で行ったボード、No Reason合宿、トビーとの沖縄旅行かなぁ。
これらは最高でしたね。
雪山でのまさかの出会いあり、福岡で天国を発見し、沖縄では本当にいい人たちに出会った。

しかし、尊氏との別れもあった。
俺にとっては本当に尊氏だった。
急にいなくなったからいまだに実感がわかない部分もある。
また、今回大阪に帰ってきてからまた本当に寂しいお別れをした。
幼稚園からずっとお世話になってた人でその子供が俺と幼馴染で本当に親交が深かった人。
もうなんていうていいかわからない。
また、なんてその子に声をかけたいいかわからなかった。。
突然の別れほど寂しいものはない。。と思った2005年でした。

こんな内容の2005年だったが、健康に過ごせたし、本当に神様に感謝です。
ありがとうございます☆
来年は占いによると、相当いい年らしいのでもっさ楽しみです!!
しかも、、、出会うらしい!!
どんな人なんやろう????
もしや、、国仲涼子?????


んなことでみなさん今年もいろいろありがとうございました☆
愛すべきすべての人へ送ります!
よいお年を☆

                    byかっさん(カスタボウヤ)
[PR]

by yuutkas3 | 2005-12-31 11:44  

朝から大阪で!

c0023831_50792.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-12-28 05:00  

これはもしや!

c0023831_12585328.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-12-27 12:58  

この時期いねぇーよ!

c0023831_1245162.jpg

もっとはやくにやらんかい!
[PR]

by yuutkas3 | 2005-12-27 12:04  

鶴見岳☆

c0023831_1431636.jpg

あったかそう。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-12-26 14:31  

☆メリークリスマス☆

昨日のイヴはいろんなことあった。
花火は見たし(ムラとね)、んで終わってからはパパの家でクリスマスパーティー!!
めっちゃ楽しかったぜぇ!

んでね帰ってからは書いてあったようにサンタさんからクリスマスプレゼント来てたぁ☆
やっほぃーって感じでした。。
小学生のときの気持ちがフラッシュバックしましたよぉ☆☆

ということで今日は本当のクリスマスです。
今日も俺にたくさんの芸人達が笑いというクリスマスプレゼントをたくさん届けてくれることでしょう!
M-1はまじで楽しみ!
そして、今年こそは私がこよなく崇拝する笑い飯にNO.1をとっていただきたいです!
彼らの優勝は俺にとって最高のプレゼントになります!!
西田・哲夫がんばれぇ!!
ええ土越えろよぉ!!!!!
c0023831_13525250.jpg

飯ファンの人みなさんで精一杯応援しましょう!!!!!!
[PR]

by yuutkas3 | 2005-12-25 13:53  

帰ってきたら…

c0023831_3171320.jpg

クリスマスプレゼントありました(^O^)めちゃくちゃうれしかった☆しかも、名刺入れ!就職頑張ろう☆あなたのおかげで頑張れそうです(o^o^o)最高のクリスマスありがとう☆サンタは実在しました☆☆☆☆☆☆
[PR]

by yuutkas3 | 2005-12-25 03:17  

天皇様おめでとうございます。

今日は天皇様ご生誕の日でございます。
とても素晴らしい日でございます。
今年も一年ご苦労様でした。
来年も私達国民を暖かく見守って下さい。

ということで今日は祝日で久々に休日を楽しんでいる。
我らの大学には祝日はないのだ。。
実に厳しい学校だ。

まあ、休日なわけなんだが、何もすることなくとても退屈である。
テレビでは結構クリスマスクリスマス言うてるし、世の中はうかれとるなぁ☆
よし、、俺も浮かれてやろう!!!
思う存分浮かれてやるわ☆
はっはっはっは(^0^)
[PR]

by yuutkas3 | 2005-12-23 15:02  

またまたバトン

どうやら次々にお題を変えるバトンみたい。。
今回のお題は『景色』☆

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『景色』は?

パソコンには、大学時代に訪れた場所の景色入ってます。
東京、大阪、福岡、熊本、長崎、大分、鹿児島、沖縄!

 
Q2.今妄想している『景色』は?

長野県の雪山!
ボードしたいです。
ゴンドラもしくはリフト乗って、山を下りたいです!
途中でニットを被ったかわいこちゃんいめぐり合えれば最高です!

Q3.最初に出会った『景色』は?

病院かな。
天井かな。
わからん。。

Q4.特別な思い入れのある『景色』は?

やっぱり二年連続行った宮古島の前浜ビーチかナァ。
朝もいいし、昼もいいし、夕方も最高!
まじ綺麗し、アリゾナみたいに1キロ橋あるし、俺にとっての特別の場所です。
あっこがあったからまた行こうって思えた。
心が落ち着く場所。


次の人へのお題は『漫画』はどうですか??

これは結構みんなに聞いてみたいから興味のある人はやってちょ☆
これはなかなかおもしろいバトンでした。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-12-22 17:45  

接吻バトン。

我部から接吻バトンいただきました。

♡キスバトン♡

♡1♡ キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキする?

そりゃする瞬間でしょう。
あと1番はじめにするときね。

☆2☆ どっちがその距離を縮めるの?

もちろん私でございます。
キス魔なんです、実は。。
☆3☆深いキスと軽いキス、どっちが好き?

軽いのかナァ。
初々しい。

☆4☆ 唇以外にキスされて好きなとこは?

☆ほっぺ☆

☆5☆ どんなシチュエーションでキスするのが好き?

①TV見てて、CMチュウにいきなり!

②サンセット

③行ってきますのチュウ!

☆6☆ 次の5人は?
今回は男どもで!
エトー、ichiyasu、キョン、イクイクさん、間宮!
[PR]

by yuutkas3 | 2005-12-21 21:39