<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

師走、京都にて。

12月の9,10と京都にCA懇談会に行きます。
なんと旅費はただ!!
熱すぎでしょう!
夜は河原町で遊びまくりたいわぁ☆
まじ好きなんです、京都。
そんでいけたらインスピも行きたいね!
いけたらまじ最高やわぁ☆
友達もたくさん行くんで、まじで修学旅行気分です!
めっさ楽しみぃ!!!!!
[PR]

by yuutkas3 | 2005-11-30 16:07  

恋愛バトンか、これは。

Q1性別は?  
 男
     
Q2身長と体重を教えて  
 163cmで50kg  ホビットです。
 
Q3好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
     見た目  もちろん国仲涼子みたいな人
     性格    優しくて可愛らしい。また、明るい。帰ったら笑顔でおかえりっていってくれる
            人。
  
Q4嫌いな異性のタイプ     
 自分勝手、気遣いなし。
     
Q5恋人を束縛するタイプ?  
 わからんけど、、ちょっとはしてるかも。
    
Q6浮気の境界線は?      
 2人でデート。
     
Q7初恋の人に気持ちを伝えましたか?  
 伝えてません。
     
Q8恋人とのデートは週に何回くらいが理想?  
 2,3回かナァ
    
Q9ドキッとする異性の行動やしぐさは?  
 あんまし仕草ではドキッとしたことないから分かりません。
     
Q10今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
誰も恋焦がれる人が今はいませんので、ないです(><)誰か俺に恋をさせてください。笑
     
Q11バトンを回す5人は?  
トビー、陽平、ichiyasu、こんちゃん、笠松組の幹部、今宮の友人達
[PR]

by yuutkas3 | 2005-11-29 17:44  

カスタ君の一日。

今日は2時におきてそっからエントリー増やしたり、お風呂長時間入ったり、CD楽しくshoppingて、ちょっとテンション上がっちゃったりしてた。
なかなか有意義な月曜。。

ということで中学3年生からカスタ君というあだ名がつけられたのだが、、この名前はいつまで使用可能なのだろうか。。
おっさんになったらさすがに使われへんし、、あと少しで封印しなければいけないんだろうか。
この名前は結構自分では好きなあだ名。。
なんか小さくて可愛らしいイメージが強いと思われるこのあだ名。。
身長小さくて、子供っぽい私にはすんごい浸透している。。
しかし、そろそろ顔もおっさんっぽくなってきてるし、最近はちょっとお控え気味。。
まあ、、カスタ君と呼ばれ続ける限り使い続けることにしようかな。

いつまでも若くいつづけたいしね☆
[PR]

by yuutkas3 | 2005-11-28 18:03  

日進月歩。。

あぁ第一クォーターが終わったと思いきや、もう第二クォーターになろうとしてる。
マジはやい。
最近就職のコトなんもしてないし、まじやべぇやぁ。。
ちょっと最近は自分を向上させてない気がしてる。
むしろ、堕落の方向に向かってるかも。。
ちょっとなんか脱力感が激しくてやる気がでないんですよねぇ。
家計簿ですら面倒臭くなってるのに、こんなときになにできるねんって感じやわぁ。
唯一できるのはゲームのみ。。
第二クォーターは週休4日制なんでまじで引きこもりになっちゃうよぉ。

よし第二クォーターからはまじでやれるだけやって自分を磨いていこう!
人間向上心がなくなったらあかん!
[PR]

by yuutkas3 | 2005-11-26 16:13  

はーい、3杯目!

c0023831_15121216.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-11-24 15:12  

ゆうすけ沈没?

c0023831_1511614.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-11-24 15:11  

ミクロアドベンチャーみたい!

c0023831_1425880.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-11-24 14:02  

日田行きます!

c0023831_9571692.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-11-24 09:57  

いや、こんなもんで終わる俺じゃない。。

今日はテンション高いからまだ書くぞぉ!!
つか何かこうかなぁ。。
・・・・・・うーん。。。。。
あ!
明日テストや。
もう寝ないとやばい。。
よっしゃー寝よう☆
[PR]

by yuutkas3 | 2005-11-22 01:06  

続きまして。。

今日は日記書きダメします!!

次は動物占いいってみよーーーー!!

結果はサルで内容は以下の通り!!!!

★ブラウンのサルのあなたは、天性の独特の鋭いカンを持っています。このカンは、世の中の流れをしっかりと先取りして、大きな希望も叶えられる原動力となります。また、年とともにカンに磨きがかかります。
★ギブアンドテイクの精神で、効率良く最短距離で物事をこなしていくクールな能力主義者です。
★なにをやっても器用にこなし、上達も早い方です。また、臨機応変に行動することができて、態度にも自信があります。しかし、そのパワーが強すぎると、周囲から恐れられてしまうことも。意識して控え目な態度をとり、ゆとりのある心を持つことが大事でしょう。
★お世話になった人への義理を重んじます。それを返すことによって、大成功する暗示があります。若いころからトップに立とうと努力する傾向がありますが、やや気が小さいところがあるので、ナンバー2で腕をふるった方がいいでしょう。
★ここ一番の勝負強さは抜群。逆に慎重さや粘りの強さには欠けます。そのため、早合点しての失敗も多々あるといえるでしょう。
★組織作りや人の運用が上手なので、独立した自営業や事業家に向いています。統率力次第で、大きな成功ができるタイプです。
 

ブラウンのサルの有名人
MARCさん/タレント(グループ)、アレックスさん/スポーツ選手(Jリーグ)、稲垣吾郎さん/タレント(グループ)、小林聡美さん/女性タレント、笑福亭笑瓶さん/男性タレント、高畑勲さん/文化人、萩原聖人さん/男性タレント、坂東英二さん/男性タレント、宮尾すすむさん/男性タレント、吉田栄作さん/男性タレント


ふむふむなかなかいいこといってくれるじゃない!!
確かに調子に乗って周りから厳しい目で見られるときありますね。。笑
結構当たってるわ。
つかサントスと一緒かよ!
熱いやん☆
あと俺の好きな板東さんが・・・・!
俺もマジカルの司会できるってことか!
俺ならできるな☆
マージーカールーバーナーナ♪♪♪
っていえるいえる!
なんかなんでもできる気してきたわあ☆☆

とりあえず起業するぞ!
起業!
[PR]

by yuutkas3 | 2005-11-22 00:58