<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

飲み会いいね

c0023831_00765.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-09-30 00:00  

台風ーン

どうやら台風がまじで来るみたい。。
ということでこのまま石垣に滞在するかもしくは宮古に行くか大変迷っているところです。。
どうしよう。。
または、那覇に戻るとイウ手もありますばい。。。
はぁ、、悩む。。

ということで今日は紳助さんが大好きな黒島という島に行ってまいりました。。
ひとことでいうと牛島デス。。
牛がいっぱい!!
でも、海綺麗ヤシ、人いいし、結構イイ島ダッタ。。
やっぱし離島はさいこうやわ★☆
[PR]

by yuutkas3 | 2005-09-29 18:59  

黒島だい

c0023831_13422241.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-09-29 13:42  

美らの島からの報告

ただいまバカンス中のかっさんです☆
今日は竹富島とちゅらさんの舞台である小浜島を訪ねた。。
竹富は観光客がいっぱいでちょっとイヤだったが、海がきれいすぎでまじで感動した☆
そして、小浜は原付で一周。。
相当きもちよかった!!!!!
やっぱし離島は最高だ☆

今は、石垣のアジアンというところに滞在してて、、みんな仲良くてめっさ楽しい。
ヘルパーの人もかわいいし、、まじでいい。。。
たぶん台風が来るので4日までここで滞在することになるだろうなぁ。。。

あと1週間近く沖縄にいるが、その間にいろんなことして、いい思い出をいっぱい持って帰りましょう☆

ps.平山あやとゆばーばには会えませんでした(><)
[PR]

by yuutkas3 | 2005-09-28 19:54  

竹富いっちゃいます

c0023831_1053316.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-09-28 10:53  

石垣到着

c0023831_11325149.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-09-27 11:32  

これで500円

c0023831_12464765.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-09-26 12:46  

これね

c0023831_1527249.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-09-25 15:27  

こいつと行きます

c0023831_1173714.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-09-25 11:07  

帰郷します。

明日から沖縄に帰郷します。
やっと大分での連チャンバイトを終え、明日からついにbang!bang!バカンスです!!
めっさ楽しみぃ☆☆

明日は那覇の国際通りで遊びまくるつもりです☆
泊まるとこもなかなかあつそうやし、、、もうどきどきや!!!!!!
沖縄には9泊10日
しちゃいます!!
スケジュールは、、

1日目:那覇観光(ゆばーばと平山あやに会う☆)
2日目:那覇観光+石垣行きの船に乗る
3日目:石垣観光
4日目:西表攻め
5日目:黒島、竹富などなど攻め
6日目:???
7日目:宮古入り、、ヒッチハイクで宮古ぶらり+三和自動車学校行く!!
8日目:ニート
9日目:宮古で遊んだ後、、、那覇入り
10日目:14時発ので帰る

とこんな感じ!!!
正直やばい!!!
はしゃぎまくる!!
綺麗な海で心癒す!!
食いまくる!
飲みまくる!!!!
ではではいってまいります!!!

c0023831_22463489.jpg

ps.去年はアフロでしたね。。。。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-09-24 22:43