<   2005年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

発病

先日、サッカーの試合が終わってからまた持病が再発した。。
ちょっと久々にハードに運動しすぎたことが原因である。
まじ痛い。。
ありえへん。。
どれくらいで治るんやろ。。
10日にまた試合あるのにちょっとやばい。。
明日から9月やのに、、まじやばい。。
このままじゃ何もできん。。
座ったときが一番やばい。。
早く治ってください。。。。。。。。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-08-31 23:51  

夏が終わっちゃう。。

あぁ、夏が終わっちゃうよぉぉ。。
もう9月やぁ。。
今年はそういえば夏祭りとか行ってないなぁ。
結構大阪でグーたらしたなぁ。
夏休みも1ヶ月すぎっちゃったかぁ。
9月は充実した日々にしましょうっと!!
[PR]

by yuutkas3 | 2005-08-31 00:13  

夏の終わり

c0023831_1323975.jpg


目の前でばたばたして死んでしまわれたせみさんです。。
儚い終わり方でした。
軽くせみなのに切なくなってしまいました。
よくがんばりました。。
もうあとちょとで夏は終わりです。
切ないです。。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-08-27 13:02  

Tomorrow is saturday!!

今日は福田和子が死亡とかいうショッキングなニュースを聞いた。
逃亡して時効21日前に捕まった福田和子が死んだのか。。
あの松井秀樹がよく通っていた和菓子屋で働いていた福田和子が死んだのか。
はーぁ、やっぱバチがあたったんでしょうかねぇ。。
まあ、結構このニュースはびっくりした。

とこんなことはどうでもいいんだが、明日は待ちに待ったバイトである。
明日は運悪く大阪の予想最高気温は34℃で、おそらく干からびるだろう。
炎天下の中プラカード持って7時間くらい座り、熱中症になる恐れあり。
また救急車か。。
救急車で思い出したけど日本にいる日本人が生涯を通じて救急車で運ばれる回数は平均で2,8回らしい。
結構運ばれちゃうのね。
俺はすでに2回運ばれてるから次運ばれたら平均を超えちゃう。。
でへへ☆
ということで明日はまじ汗なカスタぼうやになっちゃいます!
がんばろっと☆
[PR]

by yuutkas3 | 2005-08-27 00:05  

カラオケね!

c0023831_014371.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-08-26 00:14  

ちゅらの島

なんか昨日久々に松紳見てたら松紳の二人が沖縄についてやたら熱く語ってた。
最近、松本さんが石垣島、竹富島、西表島に行ったという話をしていたのだが、紳助さんがそれについてやたらとまだまだだめというていた。
なんか最近沖縄はやたらとブームで有名な場所は駄目らしい。
竹富島ですらアミューズメント施設化しているらしい。。
まじでかぁ?って感じだった。
紳助さんは沖縄に60回も行っているらしく、沖縄についてはベテランだ。
まじすげぇ!
俺もそれくらいいきてぇっと思った。

そんで紳助さんは石垣の南西にある黒島という島をやたらとごり押ししていた。これね↓
c0023831_1251263.jpg

この島はなんと人口が220人で牛は3000頭らしい。
すごい!
牛の方が多いやん!!
c0023831_12523612.jpg

でその島は220人とも役割がすでに決まっているらしく、一人も無駄な人はいないらしい。
そんであいてる仕事が海人だってさぁ。
はがきもたとえば「沖縄県黒島。頭がでかい人」ではがきが届くらしい。
すごいよね。。
あとこの島は本当に昔の沖縄が味わえるらしく、おばぁが軒先で座って寝ていたりするらしい。
c0023831_12564524.jpg


いやぁ、これはぜひとも行きたいね。
まじいきてぇ。
去年、宮古島行ったばっかやけどまじいきてぇ!
やっぱサイパン、グアムとかより沖縄っしょ!
いろんな海でもぐってるダイバーさんも沖縄が世界でいっちゃんきれいいうてたらしいよ!
日本やし、いかなきゃ損よ☆
[PR]

by yuutkas3 | 2005-08-25 12:58  

今日はぼうずやった。

c0023831_16584541.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-08-24 16:58  

driver's high

今日はダイヤモンドシティー行ってからなぜかのりで奈良まで行ってしまった。
相当疲れた。
とりあえず尻痛い。。
奈良公園鹿いすぎ!
ではでは☆
[PR]

by yuutkas3 | 2005-08-22 22:50  

脱ニートかそれとも・・・。

バイトの登録を先週の水曜日にしたのだが、まったく仕事がない。
この日曜日と月曜に仕事の予約をいれたのだが、まったく仕事があるて連絡がない。
本間ありえへん。
まじで終わってる会社や。。

ということで明日別府でもやっているワーカーズに登録しに行こうと思う。
大阪に帰ってきてから約2週間。
結構ぐだぐだです。
まじでバイトはいろっと。。
つか反対にこのままニート生活を続けるのもありかも。。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-08-21 23:05  

astronomical observation

最近またまた天体観測にはまってしまっている。。
いつも天体観測を見て、いろいろ考えてしまうのだが、就職が近づいてくるたびに余計に考えるようになってきている。
一体3年後は何をしているんだろうか。
すげぇ怖い。
まじで何してるんだろうか。
リーマン??フリーター??ニート??
とりあえず今思いつくのがこの3つ。
意外とこれ以外の何かをしているかもしれない。
例えば、芸人とか笑

まあそれはさておき、3年後はあまりよくわからないので、3年前に自分がどうしたいと思っていたのか回想してみた。。
3年前はちょうど高校3年の夏。
APUに行きたいという願望で龍ちゃんとオープンキャンパス行って、今高祭に向けて頑張っていた。
あのころは今自分がこういう風になるなんって何も思ってなかった。
恋愛に関しても、勉学に関しても。。
とりあえずAPUには入れたらいいなとだけ思っていた。
それ以外は今だけ楽しきゃいいと思っていた。

今と高校のときでは考えはまじで違うようになった。
本間変わってないのは身長だけ。。。。
これだけは変わって欲しかったなぁ。。。
本間恋愛に関しても、勉強に関しても考えは3年で変わった。
恋愛に関しては結構最近はこの人と結婚するんかなとか、そんなことまで考えるようになった。
勉強も高校生より考えが深くなった。。

3年の月日で人は変わってしまうもんだ。
いろいろ変わっていくけど、友情だけは変わりたくないもんだ。。
3年後は自分なりに自分が好きでやりがいのある仕事に就職して、将来結婚するであろう人物と二人で暮らして、いろいろ支えあう、そんな3年後になっていて欲しい。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-08-20 21:35