<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

わが生徒たちです

c0023831_20193269.jpg

よく頑張ってます!頑張れ高校生たち!
[PR]

by yuutkas3 | 2005-07-31 20:19  

惨敗かそれとも惜敗か。

あぁ受かってると思ったのに、落ちてた。
まさかやった。
負けたわ。
惨敗なんかな。
それとも惜敗。
どちらにせよ負けは負け。
あぁ、夏休みどうしよう。。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-07-29 02:32  

自我の目覚め

最近、なんかだんだん自分が親父に似てきている気がする。
なんか発言の一言一言が親父な感じがする。
このままじゃおかんに言われているようにまじで親父みたいになってまう。
あれはちょっと嫌やナァ。
明らかに自己中心的やし、人の聞く耳マジで持たずやし。
俺も本間そんな感じになっているような気がする。
あかん、まじでやばい。
どうにかしよう。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-07-26 01:05  

劇的な瞬間

東京旅行は大変有意義だった。
特にインターンの面接。
大企業に初めて面接に行って、会社の大きさにびっくりして、初めは明らかに緊張しすぎて、顔面が蒼白になっていた。
しかし、人事の人に案内され、エレベーターに乗ると、なんと!
エレベーターーの声がアムロだった。
さすが某玩具メーカー!

ということで12人ばかりが部屋に通され、部署ごとに分けられ、俺の部署は4人だった。
メンツは東京大学大学院の理工系、神戸大学大学院理工系。会津大学大学院理工系。
まあ、最後だけは知らなかったが、他はもうやばやば大学だった。
みなさんロボットのことについて熱く語ってた。
すごいですなぁ、と感心しつつ、面接スタート。

まずは自己紹介からだった。
ここでは大学の名前言うて、そっからいろいろ言いました。
このときは少し緊張状態。

次に子供が好きかどうかの質問。
みんな好きとかいうてたけど、明らかにこいつうそやなという奴もいた。
なんか明らかに変やった。
まあ俺も好きっていうたけど、これは事実や。
そっから熱く2分くらいそのことで話した。

まあそっから色々あったが、省略いたします。

今回の旅行は大変ためになった。
まじ行ってよかった。
いえることは言えた!!
後は結果だけや。

c0023831_111160.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-07-24 11:01  

今回は入場しました

c0023831_1554533.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-07-23 15:54  

かわったタバコをただでゲット

c0023831_0514396.jpg

やっぱ東京はいいよね!ただでタバコいただいちゃいました☆明日は面接やけど今日遊びすぎてまじでやばい!でもがんばるべ☆☆
[PR]

by yuutkas3 | 2005-07-22 00:51  

さぁ行きますかね

あしたからまた東京です。
1か月前に行ったばっかです。
お金かかります。
仕方ありません。
面接ですから。
みなさんに応援のお言葉いただいたんで頑張ってこようと思います。
ではイッテキマス!
[PR]

by yuutkas3 | 2005-07-20 21:31  

よーとんだ!!

最近何気に忙しい。
まじで忙しい。
ゼミのミニ卒論やらないかん。
15枚もかかないかん。
東京いかないかん。
面接受けないかん。
本間こんな生活はいかん。
遺憾じゃ!!!!


c0023831_1839362.jpg

推定高さ15メートル
玄子にいきなり呼ばれ、飛び込まされました。



P.Sたか、撮影ありがとう!
[PR]

by yuutkas3 | 2005-07-17 18:39  

受かった!!

BANDAIにインターンシップのエントリーシートを送って、今日結果が来た!
なんと俺は余裕で落ちてると思ってたのが運よく受かってた。
なんか相当嬉しい!!
10名応募のところを何人通過したかはしらないが、まじこれは嬉しいね。
あと友人のぺーさんもいけていた模様。
熱すぎやろう。
APUすごすぎやろ。

ということで次は面接で東京に行かなくてはならない。
お金出るかナァっと期待をしつつ、見たところでない模様。
ありえない。
そんで総務・人事部の担当者に電話で聞いたところ、やっぱりだめだった。

自腹かよ!
往復4万5千円位する。
さすがにやばい。
どうしよう。
将来のこと考えたら受かっても落ちても、自分を向上させることができるのは確か。
もうBANDAIの人が楽しみに待ってるから行きましょうかね。
やっぱり東京は俺のことを待っているんだね。

                 俺はビッグになる人間だ!
[PR]

by yuutkas3 | 2005-07-15 19:27  

天空祭

APUには天空祭という文化祭があります。
他の大学と違い、有名人はきませんし、正直オワッテマス。
その天空祭で去年私はClub Kasamatsuというホストたちだらけのお店を出しました。
たこ焼きを販売したんですけど、、大反響で売り上げが10万超えちゃってうはうはでした。

まあ、ここからが本題なんですけど、おとといまた今年もメンバーがやる気マンマンなんで申請しに行ったところ、たこ焼きはもうエントリーされててもうできないと言われ、ドン引き。
誰がするねんときれながら探したら、4回生がする模様。

どいつやねん!!!!!!!!!!!!!

明らかに俺らが去年売れたのを見て、ぱくったとしか考えられない。
汚いぞ!
あれは俺らの専売特許や!
しかも、3番目にエントリーするとか明らかに確信犯やんけ!
まじやらしいやっちゃなぁ!!

と思いつつ、今日メンバーで話あった。
なんかわたあめやらコロッケやらパスタやらケバブやらが候補にあがったのだが、なんかしっくりこない。
どうしよう。。
早く決めなやばい。。
なんかいいのんないですか?
かっこいい男達に何を作ってもらいたいですか??
c0023831_21485152.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-07-14 21:49