<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

完結

ついにstar warsが完結しちゃいました。。
昨日は2時からの上映会に出席し、おなか痛くなりつつも鑑賞した。

批判を浴びたので以下は省略します。

ということで結局はおもしろかったということですね。
日記は恐ろしい。。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-06-26 11:39  

ついに。。

明日、star warsの先先行上映会に行くぞぉぉ!
めっさ楽しみ。
しかし、ちょっと寂しい。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-06-25 03:18  

はい、引越しぃ、ひっこしぃ♪

c0023831_21382842.gif



今日はAPUの児島さんに誘われ、メディアに行くことに。。。
何するんかなぁと思ってたら、騒音おばさんの鑑賞会だった。
騒音おばさんの事を忘れかけてたのに、再び児島さんが思い出させた。
決め文句は引越し、引越し、さっさと引越ししばくぞ♪♪
と、リズミカルな決め文句!
彼女はすごい!!!
ふとんを何万回も1日にたたいて腱鞘炎にならず、強靭な腕を持っている。。
野球でピッチャーをしていたらすごい投手になっていたかもしれない。

そして、めちゃイケの山本と比較!
やっぱり似ている。。
すさまじく似ている。
笑いが止まらない。

今日は騒音おばさんの日でした。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-06-23 21:27  

まりちゃん

今からまりちゃんとグループで面接や。。
こんな朝早くから呼び出すなよ、、まりちゃん。。
スタンフォードやからって変な大阪弁使いやがって。。

それからはインターンの説明会。。。
今日は、水曜なのに学校なんて行きたくいない!!!
[PR]

by yuutkas3 | 2005-06-22 09:06  

強制送還とは。。

きょうせい-そうかん きやう―くわん 5 【強制送還】
密入国者・不法在留者、また国内で犯罪行為を行なった外国人を国家権力でその国籍のある国に送り返すこと。強制退去。

ということが強制送還の意味。
俺も今日大阪に不法滞在していたので別府に強制送還される。
昨日、友人のMなり君が強制送還されたので先行きが不安だ。
船の中で何が待っているのか。。。。
酒飲みのおっさんのいびき、もしくはトラックのうんちゃんのだるいカラミか、それかええ土か。。
はぁ、考えるだけでため息がでちゃうわ。

大阪のみなさんどうもお世話してあげました。。
やっぱり大阪は面白かった。
また、おそらく8月に帰ってくるのでそのときは遊ぼう!!!!
そん時は熱い男たちよ、、、、、、、、「でてこいやぁ!!」
[PR]

by yuutkas3 | 2005-06-20 10:56  

満身創痍

そろそろ別府のみなさんは俺のことを忘れているころではないでしょうか??
どうも、自分で11日間の連休を作ったかっさんです。。

ただいま大阪にいまして、高校のときの友と楽しい一時を過ごしています。
今回は結構久々に会うやつが多くて、まずこぶたと花○、ひーちゃんと会い、ひーちゃんは2年ぶりだった!
落ち合い場所は大阪が誇る名所、sky king temple!!!
ひーちゃんいわく、相当熱い場所らしいのだが、確かに相当熱かった。。
昔はあんまり感じなかったが、sky king templeはメッカかもしれない。。。
その後4人でいつも俺抜きで行かれていたお好み焼きに行くことに。。
なかなかうまかった。
4人で会って久々に話してたら本当に楽しかった。

そして、昨日は3-5のメンバー三人で集まって、急遽淡輪までドライブが決定!!
そっから1時間で着くと思ったのだが、2時間かかり花○撃沈!
そっからドラゴン君を車に乗せて、彼らのおうちまで送ってあげることに。。。
運転はドラゴン君がしていたが、安定しておりお父さんの運転のようだった。
しかし、彼らは仲がよい!!
なんか軽くうらやましくも感じたし、花○にとっては相当なものだったと思う。。
いひひひひひ(^0^)
その後、大阪の唯一のダム、滝畑に心霊体験をしにいき、花○and豚は常に満身創痍。。
やっぱあのトンネルは怖いよね。。

ということで現在に至ります。。
明日で大阪終了で火曜日には別府。。。。。。
強制送還されちゃうよぉぉぉぉぉ!!!
[PR]

by yuutkas3 | 2005-06-19 13:59  

子豚さんとともに、、、

昨日は某有名大学に通う子豚さんとドライビングした。
はじめは滝畑ダムに自然を楽しみに行くはずだったが、最終的にUSJまで行ってしまった。
完璧なノリである。
はじめて大阪市内を走行したわけであるが、なかなか面白かったし、運転を楽しく出来た。
今度は神戸か和歌山にでも行きましょうかね。。。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-06-17 11:09  

tokyo

昨日、東京から大阪に帰郷し、今はゆっくりと過ごしております。。
お元気ですか、最近大学で見かけないかっさんです。

ということで今回初めて東京に行ったわけだが、感想は結構いい町であるということである。
当初は冷たい町なんかと思ったら、意外と親切な人多いし、食べ物も大分とあまり変わらず、変わっていると事言えば、家賃くらい。。
俺は初日はさすがに田舎から出てしんどかったが、2日目からはすっかり慣れてしまった。
俺の環境適応能力には驚かされた。。

今回、東京に行ってお世話になった、高校の友人の3Mのみなさん、またはK君。。
大変お世話になりました。

インターンについては後日話します。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-06-15 11:29  

お台場

c0023831_1791316.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-06-13 17:09  

ディズニーに入りたかったなあ。

c0023831_14465889.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-06-13 14:46