<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

life

この世の中には神様が決めたしきたりが存在する。
いいことあったら悪いことあるし、悪いことあったらいいことある。
とりあえずみな平等にしてあるわけね。。
しかし、悪いときはまじとことん↓に↓に行くときがある。
これがいわゆる試練っていうやつ。。
試練って本当に厳しいな。。
さすが試練。。
風来のシレンとは大違い。。
これ乗り越えるのん本間長いよなぁ。。
早く抜け出したい。。
一刻も早く暗闇を抜け出したい。。
早く抜けさせてくださいよ。。。。。。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-05-30 02:02  

久々の夜中

久々にこんな夜中まで起きてます。
PCに向かってます。
タイピングしてます。
たまにはこんなこともいっかな。
今日は間接照明に照らされた中、JAZZを口づさみながら、バーボン片手に1人で一杯やろうと思います。
これが俺の中での大人の醍醐味。。
あぁ、渋い。。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-05-29 03:02  

水曜日の情事

プレゼンのために久々に水曜日登校。
おそらく水曜日出勤は1年ぶりくらいであろう。
水曜日も学校はなかなかお盛んだった。
と特に書くこともないんで猫の曲でも書きましょう!!

猫、猫~♪
猫、猫~♪
あなたも猫、猫~♪
あたしも猫、猫~♪
猫、猫~♪
猫、猫~♪
今日の猫、猫~♪
明日の猫、猫~♪
猫、猫~♪
猫、猫~♪


作曲:kassan     作詞:kassan

なかなかの名曲になりそうなんでみなさんで口ずさんで下さい!!
[PR]

by yuutkas3 | 2005-05-25 20:30  

最近の私事

近頃、毎日勉強をやっている自分がいる。
一回生や二回生ではありえなかった話である。
毎日必ずレポート作業をやり、それがなかったら資格のお勉強。。
なかなかいい一日を過ごせている。
こんな生活を続けていたら1日勉強しなかっただけで不安になる日がやってくるのだろうか。

できれば俺はそんな生活に戻りたい。
そんな生活のほうが自分を痛めつけることができるし、何に対しても頑張れる気がする。
これもどれもおそらく守野教授のおかげである。
守野さんの飲み会に行かなかったら今の自分はいない。
教授の先苦後楽論が俺を変えた。。
この状態を維持させるためにもこれからも毎日精進していくつもりだ。

+この反面最近自分の中でのマイブームがある。
それはロト6とtotogoal3だ!
これがなかなか熱い。。
ロト6は今週の木曜日に発表だったのだが、見事に散ってしまった。
億万長者になる夢が・・・・・・・・・。
totogoal3に関しては、明日が当該試合なんで今からすでにどきどきしている。。
これからJリーグに関して知識を増やしていかなければ!!!
つか1口100円なんで相当熱い!
いつかは1等当ててやる!!!!
[PR]

by yuutkas3 | 2005-05-21 01:13  

おめでとう!

c0023831_0114052.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-05-16 00:11  

1周年

ついに1周年を迎えました。
この1年はあっという間で長いようで短い1年でした。
1年を迎えられたのも僕たちの周りにいるみなさんのおかげです。
これからも仲良くやっていこうと思いますので、お世話の程よろしくお願いします。

c0023831_13434299.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-05-14 13:44  

クレオショット

昨日はさちが韓国に留学することになったので久々にかっさんfamilyで遊んだ。
おそらくfamilyで集合するのは2年ぶり。。
なんか久々だったので軽く新鮮味があった。
そんでみんなクレオ住人だったのでクレオの話題+みんなが出会った頃の会話で大盛り上がり!
クレオがよかったことを実感!!

しかし、昨日はよー飲んだ。
てっちゃんもよー飲んでた。
ゆうさくはあんまし飲んでなかったっぽいけど、本人いわく結構飲んでたらしく、吐きそうになってとりあえず、うぅぅぅぅ言うてた。
なかなか楽しい夜だった。
さちが帰ってきたらちょくちょくみんなで遊びたいね!!

さちがんばってこいよ!!!!

c0023831_15521224.jpg

                                ムラandテツ

クレオの隣人コンビはいまだに健在です!!!
[PR]

by yuutkas3 | 2005-05-12 01:49  

親不孝な人。

昨日は母の日。
しかし、今年も何もしなかった俺。
もうこれこれ10年くらい母には何もしていません。
正直俺はかなりの親不孝者。
最近になって母の日になんかしようかなと思ってたけど、いつも頭で考えて行動にうつすことができず・・・・・。。
毎日かれこれ家族のために地道に家事をこなす、一生懸命の母。。
あなたはすごいです。。
今度大阪に帰ったときはなんかしてあげようと思います。
こんな息子ですみません。。


                        私は親不孝者です。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-05-09 10:12  

あの頃の僕たちは。。

今日、クロネコ辰巳さんが強引にご飯食べに来たんで、豚キム作った。。
おぉぉぉ!!!!!
なかなかうまいやんけ!
さすが豚キム!!

そっからなんやかんやしゃべってて、1回生は楽しかったと話をしてた。
あまりにも懐かしいので、押入れから写真を持ち出し、二人で写真を徘徊、徘徊。。
相当懐かしい写真がいっぱい出てきた。。。
そこにうつっている人みんなが若い!
若すぎる!
2年前はみんなにどこかしら高校生のうぶな気配が残っていた。
それが2回生になっていきなり今の顔に変形!
この差は一体なんなのだろうか。。
おそらく大学に慣れたからであろうと巽と模索。。

今考えたらあの時は希望に満ち溢れていた。
なにもかもが可能!
不可能はないんだと。。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-05-05 22:26  

記録達成!

5月2日を持ちまして、私笠松祐太は金銭出納帳をはじめて2年が経過いたしました!!
思えば毎日金銭出納帳をつけ、それが最近になっては一日の課題になってしまってました。
彼のおかげで私はいろんなことに対して自粛することができたと思います。
これからも頑張って毎日彼と一緒に人生を歩んでいきたいと思います。。

ついでにスノーGでは全国で19番目の達人になることができました。
次はトップ8を狙いたいと思います。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-05-03 23:27