<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

豚汁

c0023831_23225147.jpg

なかなかの出来栄えだ!これなら鉄人に勝てるぜ!
[PR]

by yuutkas3 | 2005-04-27 23:22  

抱かれたい人たち

近頃、プレイボーイを読んでいたところなかなかおもしろい欄を見つけた。
抱かれたい人ランキング!!
抱かれたい芸能人で女性でNo,1は井上和香。
男性は木村拓哉。
まあ男性は方はほうほうって思ってしまうが、女性のほうはいかがなもんでしょう。。
和香はないでしょう。。
抱かれたくないってのもあってそれは出川がNO,1で5年連続らしい。
しかも、殿堂入り。。
どういうことやねん。
もっと変な奴おるやろう!!
出川のてっちゃんはそんな変か。
APUのてっちゃんは、、、、、かもしれないが。 笑

つかそもそも誰がこんなアンケートにこたえとんねん!
なんか意味分からんやつばっかちゃうんけ!
俺やったらこんなランキングありえんよ!
俺がちょっと作ったる!

抱かれたい男性          抱かれたい女性
1.木村拓哉              1.長谷川京子
2.オダギリジョー           2.加藤ローサ
3.TOKIO長瀬            3.矢田亜希子

まあ、俺の中でのランキングなんでご了承を。。
つか普通こんな感じなんじゃないんすかね。。
俺やったら男はオダギリジョーで女性なら確実に国仲涼子ですけどね。。

あなたにとってのランキングはどんなんでしょうか。。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-04-24 20:28  

トータルテンボス

今日、朝から釣りに出かけた。
肌寒くつれないと思いきやなかなかつれた。
5,6回hitして釣れたのが2匹!
しかもたぶん25くらい。
未熟だった。

まいこはなんと俺もいまだかつて9年間つりをやってきて見たことのない55のバスを釣り上げた。
俺の最高は35だ。
すごい。
しかも、それがはじめてのつり。。

まいこさんにはバスの神が降りたようです。
僕はそれが無理なら笑いの神を降臨させたい。。。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-04-23 12:19  

別府散策

昨日は久々にあのお方がバイトお休みということで別府散策をしてきた。
はじめは別府駅付近を散策し、まあ特に収穫もなく、ミスドへ行き、久々にミスド堪能!
そっから電車が来なく、歩いて帰ることが決定!
亀川方面に歩いていくとまず別府駅でPKをはずしたシュウゾウと遭遇し、トーキング。
そっから結構歩いて、コスモスで豆腐とか買って、フレッシュ1に到着!
そこで一安と遭遇。
やはり、彼は主婦だった。。
そっから海見ながら歩いて、徒歩2時間くらい経過し、ウエダに到着。
ぺーさんとであって、そっから家路に着く。

なかなか疲れる別府散策でした。
あとバーベキューがしたくなる散策でした。
じゃあバーベキューしましょうか☆
[PR]

by yuutkas3 | 2005-04-18 10:20  

一歩一歩ね。

最近、将来のことについて考える時間が増えてきた。
正直、このことを考えるだけでしんどくなってくる。
ついつい現実逃避してしまう。
しかし、やらないといかんのね。
将来のために一つ一つ。。
資格もその就職のための1つの武器。
頑張って勉強していこう。
大学3年生。。
就職まであと2年。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-04-13 23:41  

today`s Hero

今日からついに学校がはじまった。
まあ、今日は技術経営だけだったので相当楽だった。
学校に着くとそこには知らない人がいっぱい!!
こいつら浮かれとんなと思いつつ、教室に向かって歩いていたら、意味分からん留学生に話しかけられた。
「D棟ってどこですか。」
D棟?
D棟なんてあったけなぁ、と思いつつおそらくD202とかに行きたいねんなぁと思って、F棟のことを案内しつつも、分かってなかったので途中までついていってあげることに。。
途中で一安に会って、なんか意味も分からない微笑されたので、なぜか意味も分からずちゃうわちゃうわと言うてしまい、しかも、その留学生にもういいですと言われる始末。。
ひぇぇぇぇ、と思いつつ、技術経営にLet`s go!!!

そして、今日はサッカーあったのでサッカー行き、久しぶりにサッカーと戯れた。
しかし、寒くて死にそうになる始末。
しかも、今日は一安が相当活躍してた始末。
正直、一安うまかったです。。

帰ってからこの日記かいてたら、一安にアカシア聞いてることばれ、しかも、そのときに一安のこと書いてた始末。

今日一日の感想を言うたら、確実にこの一言が1番似合います!

                    一安!!!!!!!!

[PR]

by yuutkas3 | 2005-04-11 22:16  

ぽかぽか

今日は8時半に起きた!
なかなか素晴らしい時間に起きて、ちょっと一日を得した気分☆

今日は一日何をしようかしらと思いつつまずは布団をベランダに干し、一呼吸。
最高!
めっちゃあったかいからめっちゃきもっちい!
超気持ちいい!

ということで今日一日をのんびりとすごそうかと思う昼下がりである(^0^)
[PR]

by yuutkas3 | 2005-04-10 12:14  

帰別

今日、帰別しました。
これから何をしようかしら。。
とりあえずゼミの宿題はしなくちゃならんなぁ。
あととりあえずゲームもしなくちゃいけませんなぁ。
あとはなんかあるかなぁ。
米買いにいかないかんわぁ。
とりあえず寝ましょう☆
[PR]

by yuutkas3 | 2005-04-08 09:05  

大阪方丈記

みなさん、こんにちわ。
あっという間に4月になり、強制送還の日まであと3日ということになりました。
かれこれ大阪に2週間あまり滞在しております。

昨日は高校の友達8人くらいで集まって、花見をする予定でしたが、なんか大阪城に着いたらすぐに、2組に別れてしまい、結局探すのだけに2時間くらいかかってもーた。
その間、俺はずっとわんちゃんをかわいがっていました。
そこでわんちゃん観察を行っていたところ、一番多かったのはくーちゃんで人気になった、チワワだった。
なんかちっこくてふんずけてしまいそうだが、なかなかかわいいやないかぁ。
2番目は根強い人気のミニチュアダックすフンド!
これもやはりかわいい。

その後、私が大好きなふうふう亭に行って、焼肉食べ放題したった。
正直、うまい!
やっぱふうふう亭はいいですね☆☆


c0023831_11365632.jpg


そして、帰る途中にたくさんレックスをこうたとさ!
[PR]

by yuutkas3 | 2005-04-04 11:38  

大阪城

c0023831_15544110.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-04-03 15:54