<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

メキシカンイン万博

c0023831_1253376.jpg

メキシコ館の開幕式に出席
[PR]

by yuutkas3 | 2005-03-31 12:05  

伊勢神宮

c0023831_15383896.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-03-30 15:38  

名古屋

c0023831_193812.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-03-29 19:03  

ショッカー

c0023831_1723565.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-03-29 17:23  

奈良の番人

c0023831_946850.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-03-29 09:46  

長野♪

c0023831_8295647.jpg

河内の長野♪
[PR]

by yuutkas3 | 2005-03-29 08:29  

まっしぐら

今日はなかなかいい天気やったんでニノミヤに愛車でGO!!
朝からのドライブはさすがに気分爽快!
しかも、駐車も一発でOK!
あつーーーい!

まあ、ニノミヤ行ったのもつかの間暇だったんで即効おうちに帰った。
やはり暇だ。
そうしながら今日のペースはこんなんでした。

             ニート→漫才→ニート→漫才→ご飯

だめ!!
こんなんだめ!
別府にいてもこっちでもおんなじやぁ。

くまさんは明日から東京に行くらしい。
うらやましい。
まいまいはすでに東京に行っているらしい。
何してるんでしょうか。。
俺もmegacityに行ってみたい!

まあ、明日は眼科にでも行きましょう☆
[PR]

by yuutkas3 | 2005-03-27 22:44  

うそん、まじで。

今日は俺が大好きな3-5の同窓会があった。
やっぱり居心地がよかった。
昔の話をしたり、これからの話をしたり、、、
わいわいムードだった。
今度4月の3日に大阪城公園で花見をするらしい。
もちろん参加させていただきます。

同窓会が終わり、帰る途中で相当面白い話が聞けた。
なんと、友達が芸能界デビューしたらしい。
まじでって感じだった。。
しかも、その子のホームページがあるらしいので行ってみることに。。

なんじゃこりゃ!
さっちゃんやんけぇ!!
いっぱい写真があって、全部さっちゃんだった。

すげぇ!!!

しかも、フジの番組にも出てるし!
えぇぇ。。
軽くビビりつつも、なんか複雑な感じがした。。。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-03-24 01:51  

大阪♪

c0023831_23532457.jpg

あー大阪だぞ♪
[PR]

by yuutkas3 | 2005-03-23 23:53  

帰省

さぁ、別府におさらばして大阪に帰りましょうかね(●^o^●)

うほほーい!
[PR]

by yuutkas3 | 2005-03-21 17:28