<   2005年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

とある朝。

今日は10時に起床し、テレビをつけたらベッキーがいた。
ベッキーは朝からテンションが高く、すっごい笑顔でこっちを見てきたから俺もたまらず笑顔に。
ってそんなんなるか!!!

その後ナイスキャッチとかいう大分のローカル番組を見ていたところ、思わぬ情報を得れた。
なんと明日の特集はマーク・テプンガーらしい。。
あの人もついに大分で羽を広げる日が来たのだ。
まあ大分だけどね。

それから俺の好きな暴れん坊将軍が今日はやっておらず、腹をたて、チャンネルを変えていたところ、教育テレビに行き着いた。
そこではわくわくさんみたいなやつがやっていて、すんごい懐かしく、また新鮮に感じた。
そこで俺は幼少時代を思い出した。

朝いつも9時からやっている教育テレビを見て、そこから幼稚園バスを待って、俺は幼稚園に行っていた。
その待つ場所にはいつも犬クンクンと名づけられた犬が俺ともう一人の幼馴染をお見送りしてくれてて、幼稚園最後までお見送りをしてくれていた。
そして、1年後犬クンクンはいなくなった。
悲しかった。

それらを思い出させたのが、教育テレビ。
教育テレビありがとう。。。。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-01-31 11:03  

チゲ

c0023831_2137741.jpg

今日はチゲった!
[PR]

by yuutkas3 | 2005-01-29 21:37  

サヨナラの一言とともに。。

今日はボーリングに行く予定だったが、結局前回と同じくボーリングにはいけませんでした。。
ごーめんんささい。。
やはり、あの寒さ+あんな真夜中に原チャでOBSまでは無理ですよ。。
今度はきちんと車でつれてってくださいね!!

c0023831_252569.jpg


ということで話題を変えましょう。
今日、夜そのボーリングに巽と行くために石垣方面に行っていたときにパトカーを2台も発見!
そして、巽とけいいちろうと話しているときに1台が俺らの隣を通り過ぎ、その後、亀川に帰っているときには一人のAPUの大学生らしき人がチャリンコで止められていた。
今日は警察が多かった、そんな気がする。
やはり、週末の金曜は気をつけなければならない。
俺も残り1点やし、まじここの土俵際で踏ん張りをきかなさなければ!



PS.そのAPUの大学生はけいいちろうが帰りに見かけたときには窃盗容疑でパトカーに乗せられ、逮捕されたみたいです。。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-01-29 02:53  

桜庭?

c0023831_126021.jpg

こんばんわ☆桜庭裕一郎です(^O^)
[PR]

by yuutkas3 | 2005-01-29 01:26  

懐かしきお茶☆

いつもと変わらない平凡な日々。
そんな中いつもどおりお茶を沸かそうとしたら久々にこんなものがでてきた!!

c0023831_0315114.jpg


でたぁぁぁぁ!!
俺のfavoriteのtea、さんぴん茶ではないかぁぁぁぁぁぁ!!

このゆれる想いと共にティーパックは一瞬にして、ポットの中へさよならぁぁ☆
できたらさっそく飲んじゃいましょう。

あと、やっぱし今年は去年と同様に沖縄に行こうかと考えています。。。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-01-28 00:34  

泥酔

昨日は久々に笠松組系以外の飲み会があって、胸をときめかして、もちろん参加。
会が行なわれたのは7時過ぎからでそのときにはもう10人あまりが待っていた。
コンベェ!!
その一言で飲み会スタート!!
今日は飲むぞといき込んで飲んでいき、生チュウを30分で2本くらい飲んでしまい、気分は上昇!
しかも、2回生が俺とあつこくらいやって、1回生ばっかやったから知らんこととかいろいろ聞けたし、またみんなまあまあ酔ってたから踏み込んだ話もできた。
そこで1回生で有名になっているというゆうさくの話題をもちだした。。

「めっちゃかっこいいですよねぇ!!」

この一言が返ってきた。。
そこで俺の頭の中でゆうさくをここでつぶすかつぶさないかという会議がおこなわれ、結局つぶさないこと決定。
話を聞いていくと、天空祭のときにやつはブレイクしたらしくて、今となっては1回生ではカッコイイ男性トップになっているみたいである。
あぁ、ゲイ話でつぶしとけばよかった!!!!

そこからというもののお酒のスピードがアップし、二階堂ロックを2杯飲み干し、その後に黒霧島を飲み、そこからは記憶がなく、最後の記憶は隣の留学生と英語でトーキングしてたことくらいである。

昨日はまじで人生の中でも10本の指に入るくらいの失敗をした。
韓国語のクラスのみなさん大変ご迷惑をおかけいたしました。
c0023831_20231619.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-01-26 20:18  

あ・な・た・の・と・も・だ・ち??

c0023831_1725113.jpg

[PR]

by yuutkas3 | 2005-01-24 17:25  

白銀の世界へ

抑えきれないこの想い。
久しぶりに戻る白銀の世界。
想いは募るばかり。



c0023831_17292930.gif




ということで俺は今年スノーボードにいくことになった。
場所は長野のとある場所。
長野に行くのは高2の修学旅行以来。
ボードは去年韓国で滑った以来。
メンバーも相当ゴウカメンバーでめっちゃ楽しきなりそうな予感☆
今のうちから鈴木あみのwhite keyを聞き込まなければ!!
ボードといえばやっぱりこの曲だよね(^0^)
[PR]

by yuutkas3 | 2005-01-21 17:30  

いつかの主人

c0023831_2027147.jpg

主人も猫のように寝ていますm(__)m
[PR]

by yuutkas3 | 2005-01-20 20:27  

あなたの視線!!

c0023831_147203.jpg

鹿児島大学にて。。。。
[PR]

by yuutkas3 | 2005-01-20 01:47