雨の日、ウイイレ♪

雨は嫌ですよねえ。
しかも、休日の雨はどこにも行く気がなくなるので、
本当凹みんぐです。

ってなことで今日は昨日から雨ということを知っていたので、
4時くらいまでずっとウイイレして、
今日は2時くらいに起きて、そっから今までoo(ダブルオー)はじまるまで
ずっとやってました。
改めてサッカー最高って感じているところです。
ウイイレはやっぱ飽きないですな☆☆

こんな俺って、俺って、だいぶとオタクじゃん。笑

まあ、雨やから仕方ないさぁ☆☆☆

雨のち晴れぇ~♪いつの日にかぁ~♪虹をわたろう~♪♪

ってな感じでクリスマスは女の子と遊んでいることを願います。。。。。
[PR]

by yuutkas3 | 2007-12-22 19:45  

<< 波乱の天皇誕生日 愛する人へのプレゼント >>