愛する人へのプレゼント

1人で生きていくには厳しい寒さ、ムード、心斎橋。
心斎橋はクリスマスムード満天です。

ということで今日は同期と一緒に会社帰りに、
なぜか服買いに行くという名目で同期の嫁のプレゼント買いに行きました。
その同期は10分でことを終らせました・・・・・・。
俺なら1時間はかかっていそうだが。
いや、1日の間違いだな。
プレゼントを一瞬で決めれるのはいいよね☆☆☆
クリスマスとか特に迷うのに・・・・・・。

まあ、プレゼントプレゼントいいながらも、
今年も何もかわずのカスタです。
これで今年で買わない暦3年か。。。。。
これを続けたいような続けたくないような。。。

クリスマスプレゼントはまだまだ程遠いカスタのボヤキでした。


ps.今月のクレジットカード半端ないことなってます 泣
[PR]

by yuutkas3 | 2007-12-19 00:43  

<< 雨の日、ウイイレ♪ いらない考え事 >>