シーズンなんですね。

あーぁ、気持ち悪いwww
昨日は華金で飲みすぎてしまいました。
あかんわぁ・・
酒また弱くなってる。。。
チャンポン一気はやっぱダメポ・・・・・。
しかし、楽しかったからいいんですよ☆☆☆☆☆

ってなことで昨日は先輩の誕生日で江坂で飲んでたのですが、
江坂の居酒屋andBarはおっさんサラリーマンの集まりでした。
なんであんなにおっさんがいるかがわからない。
まあ、江坂に会社がいっぱいあるやろうからとかと思いますが、
おっさん多すぎ。

おっさん。
おっさん。
おっさん。
かっさん。
おっさん。
おっさん。

若いお姉さんもっといてほしかったな。。。。
自分もおっさんへの道を進んでいるのが非常に怖いものです。。。。。。。。。
[PR]

by yuutkas3 | 2007-12-15 12:01  

<< いらない考え事 あなたにも必ずクリスマスは来る。 >>