あなたにも必ずクリスマスは来る。

ってディズニーランドのポスターに書いてあって、
初めてディズニーが嫌いになりました。
もうちょっといい標語つけてくれよ、ディズニー。
ちょっとしんみりしてしまいました。

んなことでちょっと久々の日記やな。
最近は1週間に1度は大阪以外のどこかに行っており、
心身共にとても疲れておりました。

話は変わりますが、
昨日久々に夢を見たのだが、
まさかまさかの元カノとやり直してる夢やった。
夢の中では非常に楽しかった。
楽しかった。
楽しかった。

当時のいい思い出ばかりを選出した夢で、
なんか起きたら寂しかった。
ちょっと戻りたいなとも思った。
仕事の会議中にも少し考えてた。
夢って人をその気にさせるパワーがあります。

まあ、今はそれより仕事がんばらないとだめやから仕事がんばります。


クリスマスは必ずいいことあります☆☆☆☆
[PR]

by yuutkas3 | 2007-12-13 23:04  

<< シーズンなんですね。 飲み、もつ、ぱーてぇー、お金www >>