飲み、もつ、ぱーてぇー、お金www

どーも!!!
モーニング娘。がFNS歌謡祭で元メンバー復活とか言うて、
20人くらいになってるのを見て、この中なら俺が入っても
いけるなって思ったカスタです。
もう誰が誰だかわかりませんwww

まあ、久々に日記更新するわけだが、
更新するまでにはいろんなことがありましたね。
出張、東京で上海メンバーと飲み会、ぺ・ヨンジュン似のぺ様に会ったり、
ママと喧嘩して怖い男の人に殴られた子に会ったり、
沖縄の母にあったり。
とりあえず、東京楽しかったよん。
また、今週に顔出すことになりますが。。笑

ってことで12月になり、
忘年会の時期です。
来週から再来週にかけては、忘年会を含め、
楽しい楽しいパーテェが続々あります☆
ほっほっほ☆

ってことで年末にかけて、
カスタボウヤを取り巻く、ステークホルダーの皆様。
たらふく食べて飲んで、わいわい騒ぎましょう☆
[PR]

by yuutkas3 | 2007-12-05 20:55  

<< あなたにも必ずクリスマスは来る。 お疲れちゃぁ。。。。 >>