お疲れちゃぁ。。。。

今日まで舞鶴行って、
もっさ寒い思いしたカスタです。

土曜から出張で行っててんけど、
すんごい久々に帰ってきた気分です。

その間に高校の同窓会とか行われていたみたいなんやけど、
みなさんどうでしたか?
楽しめましたかぁ?
2次会後に遊ぶ約束してたんですけど、
まったくもって何もできませんでしたねwww

まあ、そのことはさておき、
最近疲れます。
技術的なこと英語的なこと。
覚えることが多すぎ。
こんなん今までにないやろってくらいやることありすぎます。
正直少し疲れました。

とりあえず今週がんばります。www

ps.木曜から土曜までは東京いますので、会ってくれる方は一報ください。。
[PR]

by yuutkas3 | 2007-11-26 22:07  

<< 飲み、もつ、ぱーてぇー、お金www 寒い日に着るトレンチコート☆ >>