寒い日に着るトレンチコート☆

初雪にざわめく街で♪見覚えのある♪スカイブルーのま~ふら~♪

やっぱ会社の帰りに彼女もいない男が聴く曲は

LOVER'S AGAIN

に限ります。

どうもオダギリです。


今日は一段と冷えましたね!
ってことで一昨日に大好きなアローズで買ったトレンチコートで出社☆☆
ふっふっふ。
なんかいい。
リーマンやってますって感じで・・・・。
しかも。。。
普通のリーマンじゃなくて、パーマ当てて、髭生やしてる小さい22歳ってのが
またおつ。。(●^o^●)
たまに鏡をチラチラ☆☆
完璧ナルシストカスタ。
でも、いいんです。。
今の自分を見てくれるのは自分だけですからwww
悲しい。

早いものでもうすぐ12月ですね。
みなさんもトレンチコート着て、クリスマスプレゼントを買いに行きましょう☆☆
今年はトレンチで決定です。
[PR]

by yuutkas3 | 2007-11-20 00:30  

<< お疲れちゃぁ。。。。 師走ってなんで師走っていうかお... >>