師走ってなんで師走っていうかお前ら分かるか???

師走ってね。
『忙しくて師匠も走ると言うから。』
だから師走なのです。
とにかく忙しい月のようですな。

しかし、ですぜ。
今まで生きてきて師走を感じたことはあるかい??
俺はなかったです。。
今まで高校、大学とか通過してきたけど、
師走ってクリスマスしか思い浮かばなかったよ!!!

だが。
師走の恐ろしさを。
社会人になって味わうとは。。。。。。

師走ではないが、11月。
いや、今日、まさかの死の宣告をいい渡された。。。。。。

今週の日曜は仕事。。←前から知ってるからいい。

んで来週は夢の4連休(●^o^●)
いや、問題はここ・・・・・・。
今日まさかの出張してくれへんって言われ、
俺は

『はっはっは、25日は何もないんでいいですよ!!!』

って言うたら、、

上司はまさかの・・・・・江坂、東京ではなく、意味わからんとこを指名。。。。

『舞鶴!!!』

ええええ。

なんでや。

聞いてみると東京、舞鶴で大きな会議をするらしく、
外国人招待客も来るから行ってくれとのこと。

しかも。
24の夜から。
おい。
おい。
おかしいやろ。
同窓会の3次会いけないやろ。。
終った。。。

ってことで、その週はしかも東京にも行かなくてはいけなく、

12月に入ってからも東京2回、舞鶴1回、あとどっか2回くらい出張。

もうさぁ、本当やばいで。
まじ疲労困憊やで。

師走の前から走ってしまっていますが、12/28までがんばります。

今年はクリスマスとかどうでもよさそう。
反対に助かりますわ・・・・笑、いや泣

とりあえず師走はあきれるほど走ってやるつもりです☆
[PR]

by yuutkas3 | 2007-11-16 01:39  

<< 寒い日に着るトレンチコート☆ ぼーなすぅぅぅ >>