人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪じゃなくて、顎の炎症なんですね。笑

どうも、昨日はあまりの頭痛+顎の痛みを伴い、
会社をまさか休んでしまったカスタもんです・・・・・。

しかし、昨日朝半端なかった。。。
起きたとたん。。。

『いたぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

やった。。

もう完璧イザーク状態やった。。←SEEDファンしか分からない言葉・・・・・。

んで病院にいってんけど、
耳元に注射しまーすって言われて、
ビビリの俺は
『痛くしないでねぇ。。』
って言いました。

それに気をよくしたドSの医者は、

『これ打ちますので。』

っていうて、注射みたらまさかのまさかの。。。。

『激太漫画に出てくる注射サイズ。。。。。。。。』

ってのが出てきて、俺が

『本間にそれ打つの???泣』

って聞いたら、

『いや、こっちです。』

っていうてうしろからミニミニサイズの注射出してきやがった。。。。


こいつ、どんだけぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!


って思って、さっさとやれこのIKKOめ!!!

っと思って、耳元にプシュッって注射器刺さった。。。

あんまし痛くないと思いつつ、
奥に侵入してきて、針野郎はちくちくしまくり、
結局結構痛かった。

んで原因は歯軋りから来る、顎関節炎のようです。
歯軋りなんかするの、俺って感じでしたが、
ストレスたまったり、いやな夢見たらそうなるみたいです。。泣
嫌な夢とか悔しい夢は最近見てる気がします。。。

休日にストレスなくして、歯軋りもなくすべ。

日本人のうち3000万人は歯軋りをしているようで、
特に、
【寝言、いびき、金縛り、無呼吸症候群などなど】
をしている人はたいていしている模様。
俺は、
【寝言、金縛り】に該当してます。。
みなさんお気をつけを・・・・・・。


ps.昨日は夜にOっしゃんが来て、桃鉄2人で7時間もやりました。。笑

by yuutkas3 | 2007-09-15 12:11  

<< 怒涛の今宮祭り☆☆ 呆れられるのではなく飽きられた... >>