人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪LOVERだけど、loverはできないの・・・・・

明日は仕事!

ということで今日は日記にも書いていたようにユニバいってきやした。

昨日は晩から高校の親友のYAMUが家来てて、
一緒に天王寺にKに会いに行って、
だべって、
帰ったらまさかの2時過ぎ。。

んで寝たのはまさかの4時半くらい。

んで今日起きたのは7時。。。

まったく寝てない。。。。。。。


しかし!!!!!


今日は相当楽しめたね☆☆

久々に本気ではしゃいだかも・・・・・。

はじめてユニバのジェットコースター乗って、
曲流れるの選べるねんけど、、、、、

まさかの・・・・・・・・・

大阪loverじゃなくて、、、、、

エミネムのルーズユアセルフ選んだ・・・・。

まったくあってない・・

むしろ、乗ってて気持ち悪くなりそうなった 笑

まあ、ずっと巽みたいに

『ぺっかもんぺっかもん』

言うてたけど。。


んなことで今日は7時くらいに帰ってきて明日のためにゆっくりしてます!!!


しかし、まじでloverできない。。。

今日も思ってんけど、
やっぱ第一印象が俺ってラフで話しやすくて、
友達感覚に陥りやすい人物なんかなって改めて思った。

確かに気楽に話せるいい友達。
こいつはまじで友達でよかった。

とかの言葉ももちろんありがたいけど、、、
このままやったらまじであかんような気がする。

ちょっと変わろうかな。。。。

by yuutkas3 | 2007-08-26 22:33  

<< あの頃と今。 あーぁ無駄な投資が多い、俺。 >>