人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーぁ無駄な投資が多い、俺。

熱すぎます。

昨日まで夜に雨降ったりして、朝方はそんなに暑くなかったのに、

なんでまた熱さ戻るねん。

これは本当もうだめぽ・・・・・・・・・です。


ということで昨日はまさかの給料日+花金でゴージャス花金でした☆☆

ゴージャスにやってやろうと思い、とりあえずは給料明細を見る。

結果。


悲惨。


まさかの金額でした。

今月は資格の受験料とかその他もろもろひかれ手取りはありえない金額に・・・・・。

今月はもう死んでしまったも同然です。


しかし!


そんなことにもめげず、昨日は同僚2人とおもろい先輩1人、計4人で、

カラオケに。

うわぁうわぁうわぁって叫びまくって、結局4時間歌い放題飲み放題しまくり、

相当気持ち悪くなりやした。。。。笑

その後、あーれまなことして、お金どぶに捨てました。。。。泣

まじ最悪です。

もう俺行かない!!

行かない!!


ということで明日はユニバ行きます!!!

誰とって・・・・・笑

そんなん教えませんよ・・・・・。笑

by yuutkas3 | 2007-08-25 14:08  

<< 大阪LOVERだけど、love... 学生?いや、社会人?もちろんノ... >>