人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲望のままに生きるか、生きないか。

最近、ちまたでもっぱら沖縄、沖縄って言葉を聞く。

それを聞くたびに沖縄行きたくなる。

ここ3年間毎年沖縄に足を伸ばしていた自分としては行きたくてしかたがなくなる。

しかし。

そういうわけも行かない。

今は、以前とは違って仕事とという痛いものがある。

どうにかして行けないか行けないかと考えていたのだが、

3連で有給とったら8月はなんと9連休になる。

これはまさか。



行くしかない。。。。。



って自分で思ってもそうは行かないもので。

上司に

『沖縄のおばぁの家行くので休ましてくれません???』

って言いたいけど、いえない。

言うたら、

『俺お盆ずっとサーバー室でサーバーと戦わないといかんねんぞ!!!』

とか言われ、

俺は

『SEたるもの、休みに働いてなんぼですよね。。。』

ってか言うてまう。



あぁ、、、、、、今はまさしく


Freedom is nothing!!!!!!!!



ですね。。。泣

今年5連休とかあったらなぁ。。。。泣

あぁ、青い海でオリオンビール持ちながら、



『沖縄最高!!!!!!!』



って叫びてぇ!!!!!!!!!


明日からもがんばりますかね。。。

by yuutkas3 | 2007-07-17 21:43  

<< 夏だ、ビキニだ、カスタだ!!! 3連休みは最高です。 >>