人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のバトン!!!

放送大学も前半戦が終わり、ひと時の休憩としてヨウスケからのバトンをこなそうかと思っており

ます。。




Q1.あなたは昔何系でしたか?(ギャル・ヤンキーなど)

昔から身長低かったのでかわいらしいキャラでした。。。。


Q2.あなたは昔何か習いごとをしてました?


習字、合気道、公文、塾くらいかなぁ。

ちなみに合気道は6年間してました。

らしくないでしょう!!!



Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?

正直やせました。

本当やせました。

こうみえても、中学1年のときはデブでおなかもでてたんですよ・・・・笑


Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?

身長。

その一言・・・・。

昔からミニマムカスタといわれてきました。。。。


Q5.昔からのトラウマはありますか?


中学までは結構小太りのトラウマはありました。

今は特にないです。

しいていえば、カキ氷のことで言われることくらいです 笑



Q6.昔なりたかったものはなんですか?


騎手、弁護士、検事、弁理士



Q7.あなたの昔の失態を教えてください。

小学校の時に大を我慢して、家に猛ダッシュで帰ってきたんやけど、トイレに到着する前に

リビングでもらしてしまったこと・・・・・。

今でも思い出します・・・・。

あと幼稚園のときに嵐山付近でお姉さんにしきりに・・

<おっぱい見せて!!!!!>

っていうてたこと。

昔から俺はクレヨンしんちゃんのようだったようです・・・・・。

Q8.今と昔の異性の好みを教えてください

昔→よくわかりませ。。。
 
   正直何考えて付き合ってたかわからん!!!!

今→疲れたときに帰ってきて、笑顔でお帰りをいうてくれて、おいしいご飯作ってくれる人。

   一緒にいて笑いあえる人。


Q9.できるなら、あなたの昔の写真を貼りつけてください


久々のバトン!!!_c0023831_152948.jpg





Q10.過去を知りたい5人に回してください。

メンソーレ哲郎!!!

熊本が生んだ国際派韋駄天男 ユウスケ!!!

俺に相当厳しくなったちかちん!!!

高校1年からの心の友 薫子!!!

犬のにおいがぷんぷんするマルコことちっちゃいイズミ!!!

by yuutkas3 | 2006-07-24 01:55  

<< やる気があるのは・・・・・・。 雨、雨、結婚、恋、好きな人・・・・。 >>