人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つめなおし・・・・・・

久々に就活のこと書くのであまりカスタボウヤらしくないと思うが、自分のけじめとして今日は書

かせてください。

今日はあるシステム会社の面接。

そこで俺はAPUに大変詳しい面接官に成績証明書を見られ、



『カスタボウヤ君はこの大学で一体何してきたの。この大学っぽいことしてないよね、まったく。』



ここでいつもの俺なら



『おい、おっさん。そんなことない。俺はこんなカクカクシカシカしてきたんや。』



とか言うのに今日は惨敗。。。


コテンパンにされた。

でも、実際そうやからここだけはさすがに返しようなかった。



『本間カスタはカスやな。。。』



と思った。。

いつも口癖でいうてたけど実際そうやった。

まじで口だけ。

自分に対して腹が立つ。




家に帰る途中にそのこと思い出して、もう1回見つめなおそうと思った、自己分析から。

ヨウスケパパにもお願いして、いろいろ手伝ってもらった。

そこで分かったのは、完璧に就活なめてたこと。

特に自己分析。

なめすぎてた。

まあ、パパいわくある程度軸はあるからよかったものの、これがすべて改善されてなかったらお

そらく死んでたでしょう。

んでそこからまた自分がどういう人間でどういうことしたいかってことも今になって少し明確にな

った。



今日、まじコテンパンにたたかれてよかった。

これなかったらずるずるやってるとこやった。

パパありがとう☆

本当に助かったわ。

今日、もう1つ分かってんけど、昔みたいにずるずるネガティブに考える期間が短くなってるよう

な気がしました。

これからはほんと、


『カスタはカス。』


でないように頑張っていこうと思います。

どうぞ愛すべきすべての人よ。

温かくご支援下さい。

見苦しい日記で申し訳ありませんでした。

by yuutkas3 | 2006-06-07 02:47  

<< えびちゃん 隼人発見! >>